1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「芸能人格付けチェック」で無敗を続けているGACKT

第13弾以降は、GACKTのみ通常の控え室とは別の場所に「GACKT様専用部屋」が用意されるようになった

▼今年もYOSHIKIとのコンビで全問正解を達成し、連続正解記録を「58」に伸ばした

GACKTは1日放送の「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2019お正月スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。「X JAPAN」のYOSHIKIとのコンビで全問正解を達成

オーケストラテストや牛肉テストなども危なげなくクリアしていく2人は、結局今年も一流芸能人の座をキープ。

▼そんな彼が連勝を重ねるたびに囁かれるのが「やらせ疑惑」

▼4日には自身のインスタで、「暇なのかバカなのか…」とやらせ疑惑を一蹴した

「ボクは持っている知識の中で回答を導き出してるだけで、1/2の確率のギャンブルをしているのではない」とした上で「暇なのかバカなのか。まあ、どっちでもいいか」と斬り捨てた。

投稿にはハッシュタグで「ギャンブル」「しない」「バカの相手をするほど」「暇じゃない」とも書かれていた。

▼こうした状況に、ファンからは同情の声が多く寄せられているみたい

Gacktさんも、好きならor仕事にしてるなら絶対正解できる問題を正解し続けてヤラセとか言われるのほんとかわいそう。

GACKT様の全問正解ヤラセとか嫉妬がすぎるでしょ 誰だと思ってんだGACKT様ぞ????

GACKT様が!!やらせ!?!ありえないからそういう全く無意味な憶測とばすのやめてほしい

GACKT、「格付け」やらせ批判を一蹴「暇なのかバカなのか」(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-… どうして、毎回ある事ない事を書くんだろう… 頑張っている人に対して失礼だと思う。

▼一方で、こうしたウワサには「反応しないほうがいい」という意見も…

GACKTって噂にたいしてバカバカしいって言いながら過剰反応する手法?

1 2