1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 21185 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼平成を代表する歌姫

浜崎は12月31日、2年ぶりとなるカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2018-2019 A -TROUBLE-』を東京国際フォーラムで開催。

そんな浜崎あゆみはカウントダウンライブ終了後、ライブを振り返り

「本当に素敵な平成最後の大晦日を過ごさせていただきました! あの景色、一生忘れないだろうなぁ。。」と感無量の様子で、「そしてabemaTVの生中継、75万人の皆さんが観てくださったそうです。ありがとうございましたー!!」と感謝した。

そしてAAAのリーダー浦田直也との2ショットを公開

浜崎あゆみ、AAA浦田直也との仲良し“干支ショット”公開に「お似合いすぎて」「美男美女!」(E-TALENTBANK) dlvr.it/QvyH6r pic.twitter.com/Jr3C955Ww8

「#シークレットゲストは #直ちゃんでした #本当にありがとう」とハッシュタグを添え、干支であるイノシシの顔加工を施した、かねてより親交のあるAAAの浦田直也との仲良く寄り添う“干支”2ショットを公開。

この写真は、浦田も「2019!!マジで最高の年明けになりましたー」とコメントを添え、InstagramやTwitterに投稿。

@un1982 あけましておめでとうございます(*^^*) 姉弟コンビですね( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

@un1982 まさか来てくれるとは思ってなかったから 今日は2人の歌聞けて良かったです。 今年も良い年になりますように✨

▼紅白歌合戦で紅組、白組どちらも出演した

現在、音楽プロデューサーやX JAPANのリーダーとして活躍するYOSHIK。

「第69回NHK紅白歌合戦」に出演し、「紅」 「白」両組のステージで圧巻のパフォーマンスを披露。

その後、北島三郎との2ショットを投稿

#紅白 のバックステージ で #北島三郎 さんに写真を撮ろうと言われた!嬉しかった。頚椎の手術をしたとおっしゃっていました。自分も手術の経験者です。少しでもお力になれればと思いました。 #backstage at #RedAndWhite TV show. #newyearseve #紅白歌合戦 instagram.com/p/BsIS0d4FrN7/ pic.twitter.com/JIgOduHMws

ロックバンドX JAPANのYOSHIKIが2日、自身のインスタグラムを更新。演歌歌手の北島三郎(82)との2ショット写真を公開。

YOSHIKIはハッシュタグ(#)つきで、「紅白のバックステージで北島三郎さんに写真を撮ろうと言われた!嬉しかった」と紅白のステージ裏で、イスに座って待機中、北島から声をかけられ、一緒に写真を撮ったことを説明。

北島から頚椎の手術をしたことを聞かされ「自分も手術の経験者です。少しでもお力になれればと思いました」と自身の経験を踏まえ助言できればとつづった。

演歌界の大御所‥北島三郎 ロック界のカリスマ‥YOSHIKI このツーショットは、なかなか見ることができないだろうなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و pic.twitter.com/3iAPY2k0W2

▼ミタパンの名前で知られる

『直撃LIVEグッディ!』などでキャスターを務める「ミタパン」ことフジテレビの三田友梨佳アナ。

先輩アナウンサーである加藤綾子との2ショットを公開

1 2