1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「もしもし原宿」でメジャーデビューしたきゃりーぱみゅぱみゅさん

2011年8月にミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューしたきゃりーぱみゅぱみゅ

キュートなルックスと自由奔放なキャラクター、独創的なパフォーマンスで人気に。2011年に「PONPONPON」のPVが話題となり、世界からも注目を浴びる。

2014年は2度目のワールドツアーを実施、自身最大規模の9万人を動員したアリーナツアーを成功させる。

・2016年はデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムをリリース

2016年はデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムの発売と、3度目となるワールドツアーの開催も発表。

アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた『HARAJUKU』のアイコンとしての地位を確立している。

●最近では、4thアルバム収録「音ノ国」のMVを公開!

きゃりーぱみゅぱみゅが、2018年秋にリリースした4th アルバム『じゃぱみゅ』より、リードトラック「音ノ国」のミュージックビデオを公開

このミュージックビデオでは、きゃりーぱみゅぱみゅのみで構成したNEO曼荼羅次元空間を演出。監督は国内外で活躍するクリエーター、ファンタジスタ歌麿呂が担当。

●そのきゃりーさんがSNSでぱっつん前髪のイメチェンを公開!

「Bettieの山本さんに前髪重めのぱっつんに切ってもらいました!重ためはやれ〜!」とヘアチェンジを報告している。

きゃりーの投稿には、「きゃりたん可愛い!!可愛い〜〜!」「重めかわいい〜!!」「めちゃくちゃかわいいです」「なにしてもかわいいや」「可愛い死ぬ」などニューヘアに絶賛のコメントが多数

@pamyurin もう早速切ってる!!!めちゃくちゃ可愛い似合ってる

●NMB48を卒業した山本彩さんがSNSで6年ぶりショートを公開!

昨年11月にアイドルグループNMB48を卒業した山本彩が3日、自身のインスタグラムで、数年ぶりとなるショートカット姿を公開。

山本は今年1月1日より、ソロ活動を本格的にスタート。それにあわせ、長かった髪をカットし、約6年ぶりだというショートカットになったことが発表されていた。

2日の投稿にて、「2019年、ソロでの山本彩を楽しんで頂けるよう精進して参ります!!今年も宜しくお願いします」とあいさつを行った。

ファンからは「めっちゃ似合う」「やっぱさや姉はショートだな」「なんという可愛さ」「ショートいいね!!」「激カワすぎる……」などの声が寄せられている。

1 2