1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼スキーで骨折した三宅裕司が心配…

2018年7月22日、パーソナリティを務めるラジオ番組『三宅裕司のサンデーヒットパラダイス』に電話出演し、病院で前立腺肥大症と診断されたことを明かすとともに、治療に専念するためしばらく療養することを発表した

退院後初の公の場で、「いやもう全然大丈夫ですよ。前立腺肥大ですから、日本人の男性の7~8割の人が経験することですから。そんな大げさなものではないので」と回復ぶりをアピールした。

三宅裕司(67)がスキー滑走中に転倒し左大腿骨転子部を骨折するけがを負ったことを、自身が主宰する『劇団スーパー・エキセントリック・シアター』公式サイトで6日、発表した。

劇団の発表によると、「スキー滑走中に転倒し、左大腿骨転子部を骨折する怪我を負いました」とのこと。

収録済みの番組は予定通り放送するとのことで、今後は「怪我の影響がない仕事については、医師の指示のもと、できる限り行って参ります」としています。

三宅裕司もスキーで足を骨折だとか。この前骨折したから非常に同情しちゃう。

三宅さん…無理しないで下さいね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 三宅裕司、スキー中に骨折し療養「骨休みだよ」 (テレビ朝日) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-tvasa… #linenews @news_line_meさんから

( ̄▽ ̄;) お大事にーーー! 三宅裕司 スキー中に左大腿骨を骨折して手術、療養「完治まで2、3カ月」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-… @YahooNewsTopics

▼「RIZIN」欠場に続きイベントも中止となったRENAが心配…

昨年大晦日に開催された『RIZIN.14』への出場が決定していたが、計量直前に体調不良で救急車で運ばれる事態に。

1日には、6日に東京・浅草九劇で行われる予定だった自身のフォトブック発売記念イベントも体調不良のため中止とすることが発表されていた。

@SB_RENA このままじゃダメですよ。 また復活して笑顔を見せてくれるのがファンの願いだしファンの望みです。

@SB_RENA 復活待ってます変わらず応援していきますRENA不在の女子格闘技なんてありえない❇️

『RIZIN』欠場のRENAが謝罪「プロとしてあり得ない失態」 減量中に体調不良で搬送 #SmartNews 復活待ってます!頑張れ web.smartnews.com/articles/fw3wK…

▼インフルエンザ&脳しんとうを報告した坂口杏里が心配…

芸能界復帰を目指す坂口杏里が1日にツイッターで、インフルエンザに感染したことと、頭を打って脳しんとうになったと明かした。

坂口は1日、東京・恵比寿にあるBATICAにて開催されるイベントにスペシャルゲストとして出演する予定だった。

「本当に申し訳ないのですが、昨日から体調が悪くて起きて緊急で病院行って、インフルエンザと言われ」と年末から体調が悪かったことを明かし、病院でインフルエンザと診断されたことを明かした。

本当に申し訳ないのですが、昨日から体調が悪くて起きて緊急で病院行って、インフルエンザと言われ、ついでにふらふらして転んで頭打って脳しんとうになってしまいまひて、イベントに出る事が出来なくなってしまいました、、 本当に本当にこんなギリギリの時間にすみません、、

1 2