1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

株式会社ZOZOの社長である前澤氏の企画がツイッターRT数で世界記録を更新した!

T1NTAさん

こちらに端的にまとめたブログも載せております

皆さんは月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女の人!を知っているか?

前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は日本の実業家。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するZOZOの創業者であり、代表取締役社長である。また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長。血液型O型。

ハードコア・パンクバンドSwitch Styleのドラマーでもあり、バンド解散までミュージシャンと経営者の二つの顔を持っていた。

フォーブス誌によると2017年3月時点で、総資産は3330億円で、世界長者番付630位、日本長者番付14位。

こちらは2018年12月30日に投稿されたツイートだ

その時点でのフォロワーは約50万人

それがいまでは.....

一体何をした!?

RT数で世界一を獲得現在440万RT

ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだけ。受付は1/7まで。当選者には僕から直接DMします! #月に行くならお年玉 pic.twitter.com/cKQfPPbOI3

世界新記録達成 Twitterリツイート数の世界記録(今までは355万RTでした)を上回りまだなお増えてます! 皆様のおかげです。感謝感謝 もうここまできたらお祭りだー!!!まだ参加間に合います! *注意:偽アカウントが複数発生中です。僕のお年玉キャンペーンはここのみで展開中です。

過去の世界記録はこちら

日本記録はこちら

現在こちらのツイートは削除されている

過去にもあった一億円プレゼント企画!!

仕掛けたのは。。。

DMMとコラボしたのが記憶に新しいですね

1