1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼日本でも活躍の場を広げる

韓国の男性歌手グループ「JYJ」のメンバーで、俳優や経営者として活躍しているジェジュンさん。

ジェジュンが、6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

ファンによるこんな被害を告白

「夜中寝てる途中に、上からこうされていた」と、就寝中に自宅に侵入したファンが顔を覗き込んでいたという衝撃のエピソードを明かした。

私は、良く分からないけど ジェジュンの追っかけって凄いんですか?自分的には、いくらファンでもしては行けないと思ってますまして、自宅に怖い!ジェジュンも怖かったたよね私には、その心理が分からなくてジェジュン気が休まないよね可哀想 #ジェジュン #LAVENDER #np

家宅侵入の話は分かりやすい例だよね。付き纏って追っかけて写真や動画撮ってるのも怖いファンだよ。こんな事するのはファンじゃないけどね<RT #ジェジュン #LAVENDER#np #行列のできる法律相談所

▼今若手俳優で人気No.1とも言える

さまざまなキャラクターを高い演技力で演じ、日本を代表する若手俳優のひとりとして活躍を続ける菅田将暉。

偽物のインスタグラムのアカウントが存在しているという

菅田になりすました某インスタアカウントでは、菅田の写真を無断で使用し、菅田のファン数十万人が本人のインスタだと勘違いしてフォローをしている状態。

写真が勝手に使われているので、著作権侵害になる可能性があります。これは最高懲役10年です。業務に支障が出るとなるとこれは偽計業務妨害です。これは3年までの懲役になります。

菅田将暉くん、インスタの偽アカウントをテレビで言ったのねプロフィールにファンアカウントとか書いてあればいいけど、それも見ずに、本人だと思ってコメントしてる人山ほどいるもんねー。

▼「ラッセンが好き」でお馴染みの

「ゴッホより普通にラッセンが好き」などのシュールなネタでブレイクした芸人の永野。

ある日、初めて行くBARで

1 2