1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ジャカルタに移住した仲川遥香の現在の収入に、ファンもビックリ!

仲川遥香(26歳)が、1月5日に放送されたバラエティ番組「訳あって…東京に住むのヤメました」(日本テレビ系)に出演。

野生爆弾くっきーが「年収は1000万円より上ですか?下ですか?」と質問すると、彼女は「上です」と堂々と回答。

現在の収入は「普通の芸能人と同じくらい」だそうで、仕事量にもよるが、CMの仕事があるときなどは月に150万円くらいになるとのこと。

はるごんインドネシアで年収1000万超とか日本で億超。やべぇ。

はるごんインドネシアで人気者になってるとは聞いてたけど年収1000万とは稼いでるね~夢があるわぁ

はるごんはすごいよなぁ。海外移籍で一番成功した人

▼ハワイでの水着ショットを披露した板野友美には、絶賛の声が続々!

昨年の板野は、ライブハウスツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~』を開催し、映画『イマジネーションゲーム』ではW主演を務めるなど精力的な働きが目立った。

・自身のインスタでハワイでの水着姿を披露、相変わらずの可愛さにファンからは絶賛の声が相次いでいる

【エンタがビタミン♪】板野友美、ハワイでの水着ショット13枚「セクシーなともちんに ドッキドキ」 - japan.techinsight.jp/2019/01/takaza… pic.twitter.com/2F2Sh2omOQ

彼女は、「これから旅写真たくさん載せるので お付き合いくださいませ」と紹介しつつ、滞在先のハワイで撮ったと思しき水着ショット数点を公開。

AKB48を卒業して早6年が経とうとしている板野だが、「ともちん大人になる度にキレイで可愛いくなってるよね」といった称賛も相次いだ。

▼Jリーガーとの熱愛を報じられた高城亜樹は、恋も仕事も順調みたい♪

高城の所属事務所は「本人から、とても良いお付き合いをさせていただいていると報告を受けております。2人の行く末を見守っていきたいと考えております」とコメント。

1 2