1. まとめトップ

【歯科矯正】格安で綺麗な歯並びが手に入る!?矯正『キレイライン』まとめ【ガールズ】

近年歯列矯正をする人が増えているんだとか!?口元が気になるけど金額の問題で矯正を諦めているそこのあなた必見!!キレイラインをまとめました。

更新日: 2019年01月10日

4 お気に入り 12631 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mayu06jhさん

意外にも近年では矯正を経験している人が多い!?

「日本臨床矯正歯科医会」の調査によると、実は大人になってから歯列矯正をする人が年々増えていて、1989年は約15%だったのが、現在は2倍の約30%にまで増えているそうです。

西洋文化が受けれられ、日本でも歯並びを重要視する声が多くあがるようになりましたよね。

地元に帰ったら幼馴染が歯列矯正始めてたし、最近大人になってからに矯正する人増えた?? なんか嬉しいですね!!!

将来子どもが出来るとして、一緒に綺麗な歯並びで写真取りたいしな… 母親や親戚はみんな歯並びがいいから何も感じなかったけど、結構重要だよなぁ

矯正って高い・・・・

歯並びを綺麗にしたい!そう思っている女子は少なくないはず。
でも何せ高いんですよね・・・。

綺麗にしたいけど、高くて自分では手が届きそうにない、なんて諦めている方、多いのでは?

まつエクネイルカラコンするなら、そのお金 歯列矯正に回せば確実に綺麗になれるのに、、 と思う 総額が高いからハードル上がるよね

歯列矯正したい!…けど主人が高いと反対 夫がわからずやなのはどこも一緒なのかしらね(´・_・`) komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0414/40…

キレイラインなら2万円~!

キレイライン矯正は1回4万円(初回は半額の2万円!)から矯正可能!

キレイラインはメーカーとして自社で国内の技工士が製作するため、ライセンス費用や輸送費用を抑えられるのです。

安い理由もしっかり説明されているので安心です。

キレイライン矯正は、マウスピース装置の弾性を利用して必要な部位に力を加え歯を動かす歯列矯正プランです。

ワイヤーをつける形ではなく、マウスピースでの治療となります。
そのため奥歯の矯正やかみ合わせなどを治すことは出来ないので注意が必要です!

短い期間で終わらせることが可能!

キレイライン矯正は個人差がありますが、3ヶ月~10ヶ月程度で施術を終えることができます。

平均的には3−8ヶ月程度とお考えください。長くても10ヶ月程度で終える人がほとんどです。

矯正と聞くと、1年~3年くらいかかるのではないか・・・と想像する人が大半でしょう。
そこまで待っていられない!具体的にこの日までに終わらせたい!という方も少なくないはず。そんな方にも是非おすすめです。

折り返し地点6回目突入✌️ 矯正は歯の隙間が出来てからがとにかく動きが早いらしい。 拡張してきたから間も少しずつ削ってもらってこれからが勝負 八重歯と前歯削って欲しいってお願いしたら次回からやってくれるみたいです♡(本来は染みるし勧めないけどねって言われた笑) #キレイライン #歯科矯正 pic.twitter.com/Z6RqdXa7Qq

その他メリットも◎

歯並びが悪くても矯正は見た目が恥ずかしいからムリ……とあきらめていた人も多いでしょう。でも、キレイライン矯正なら透明で目立ちません。

従来のワイヤー矯正と比べ、痛みが少なく、口の中を傷つけることもない。

一つの型でもソフト・ミディアム・ハードと徐々に固くしていくというプロセスを取るため急激な変化がないことが、キレイラインの痛みが少ない理由です。

矯正は目立つ・・・痛そうで踏み出せない・・・・そんな方でも気楽に始められる理由は、マウスピースを使用した矯正だからなんですね!

キレイライン2日目! 1日目より違和感がない! 多少の痛みすらない! 滑舌も慣れてきたから、バレない程度に! さ行はいつもより空気が抜けるから言いにくいのかな?でも、日常会話は気づかれないし、問題ありません^ ^ #キレイライン #がんばるぞー #矯正

まとめ

1 2