例文1
平成○○年○○月○○日
□□□□様

○○○○株式会社
○○部長 ○○○○

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

このたびはお客様に対し、弊社担当者の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回〇〇様のご指摘を受け、 さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。

今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

敬具

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

お客様に対するお詫び文例のまとめ

お客様に対する詫び状を書く際のポイントと文例をまとめました

このまとめを見る