弊社販売スタッフに対するご指摘についてのお詫び
拝啓 ○○様におかれましては時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 このたびは弊社販売スタッフが○○様に大変無礼な態度をとった件を知り、誠に遺憾の極みです。心よりお詫び申し上げます。担当である私の監督不行き届きによるもので、重ねて陳謝いたします。
 スタッフには厳重な注意を与えており、当人も深く反省の意を示しております。何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
 接客マナーについては日頃から充分に教育を施しておりますが、これを機に全社員の指導・訓練を徹底させる所存でございます。
 ○○様には、大変不快な思いをさせただけでなく、貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになりました。しかし勝手ながら、今回のことをきっかけにこれまで以上の誠意あるお客様対応を学ばせていただいたと感謝いたしております。この場を借りて、○○様のご厚情に御礼申し上げます。
 今後も至らぬ点が多々あるかと存じますが、何かお気づきのことがございましたら是非ご指摘ください。
 ○○様のご高配を賜りつつ、変わらぬお引き立てのほど切にお願い申し上げます。
 まずは略儀ながら、書面にてお詫び申し上げます。

敬具

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