□□□□株式会社 △△部 御中


いつも「××××」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記期間で、システム障害により、一部機能が正常にご利用いただけないトラブルが発生しておりました。
現在は復旧しており、正常にご利用いただける状態です。
このたびは皆様へ大変ご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、発生している障害についての詳細は次の通りです。

-----

1. 障害発生期間
2018年○月○日 23時00分 〜 2018年○月○日 8時30分
※既に正常に復旧しています。


2. 発生内容
××××の「条件検索機能」で「期間」を指定して検索した場合に、
検索結果が0件になる不具合が発生。

-----

再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


※本件に関するお問合せは下記までご連絡ください。
×××× お客さまセンター
mail:××××@×××.co.jp
tel:03-000-0001

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

お客様に対するお詫び文例のまとめ

お客様に対する詫び状を書く際のポイントと文例をまとめました

このまとめを見る