1. まとめトップ

これはモテるわ...深田恭子が男性をメロメロにする「恋愛テク」とは?

恋愛経験が豊富な深キョン。めちゃモテる理由も納得。

更新日: 2019年01月09日

6 お気に入り 19488 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■先日、熱愛報道があった深田恭子さん

女優の深田恭子(36)が若手起業家と真剣交際していると7日のスポニチが報じた。

記事では、深田はシーラホールディングスの杉本宏之会長(41)と2ヶ月前から交際し、正月には双方の親族へあいさつに訪れたと報じていた。

深田の所属事務所は「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と交際を否定した

・先日のイベントでは吉田沙保里との恋愛トークを明かしていた

深田恭子(36)が8日、都内でTBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(15日スタート、火曜・後10時)の完成披露試写会に参加

女子レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里(36)に「お疲れさまでした」とコメントを寄せた。2人は同い年で、親友として知られている。

・過去に多くの芸能人と熱愛の噂にもなった

ドラマなどでの演技もさることながら、私生活ではその奔放な恋愛が注目を浴びることもある。

東山紀之、野島伸司、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平などの大物芸能人から、載寧(さいねい)龍二、五十嵐麻朝と“無名に近い”俳優まで、噂になった相手を挙げればキリがない。

▼そんな深キョンが男性からモテるワケ。その恋愛テクとは?

・話し方が「ゆっくり」で「天然感」

印象評論家の重太みゆき氏は「早口の人は、相手の話を最後まで聞けない。ゆっくりしゃべれる人は、最後まで聞ける。

高岡早紀さん、綾瀬はるかさん、亡くなった大原麗子さん――モテると言われる女優さんって、みんなゆっくりしゃべる

分からないことは笑顔でかわしたり、ちょっとした隙を出して男子から突っ込まれる余地を作るくらいでOK。

・「ボディタッチ」が上手い

約7割の男性が女性からのボディタッチにドキッとした経験がある

深田恭子も酔うとボディタッチは当たり前。同席した相手に食べ物を『あ~ん』と食べさせてあげたり、腕を組んでトイレに案内してくれるというから、至れり尽くせりです

ドラマの打ち上げ会場で、共演した年下アイドルと濃密なボディタッチを繰り返す姿を制作スタッフに見られている。

・理想すぎる。男性の好きな体形

1 2