1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ついに自己啓発本まで発売

2015年に始めた「ヒロシちゃんねる」は、登録者数28万人を超える人気チャンネルになっている(2018年12月現在)。

「ヒロシちゃんねる」では、ヒロシさんが趣味であるキャンプをただただ楽しんでいる動画がアップされている。

「今、通常のタレントの仕事とYouTuberとしての仕事がごっちゃになっています。YouTubeのおかげでテレビ番組に出ることもあって、うまく混ざってる感じ。でも、別にYouTuberになろうと思っていたわけではないんです」

「YouTubeを見てます」と声をかけられるほうが圧倒的にうれしい

ブレイクした芸人なら、街中で「テレビで観てます」と言われることには慣れているはずだ。だがヒロシさんは、「YouTubeを見てます」と声をかけられるほうが圧倒的にうれしいという。

最初、月収数百円から始まり、今では数十万円単位になりました。数百円でも共感した人の視聴から時間や視聴回数に応じてお金をいただけることは、テレビ出演で稼いだときより手応えがありますね。

youtubeのヒロシちゃんねる観てるとキャンプ行きたくなる。

ヒロシです… の人がYouTubeでソロキャンプ実況してると聞いて。 羨ましい〜

ゲーム実況で一攫千金!

地球儀を使ったネタや「君のハートに、レボ☆リューション!」といった決め台詞で知られるゴー☆ジャス。

近年はYouTuberとしても活躍しており、35万人を超えるチャンネル登録者数を獲得している。

豪華ゲストとのコラボが話題に

本人のゲーム愛に基づいた豊富な知識による解説はもちろん、芸人やアイドルといった本人と交流のあるゲストとのトークも人気だ。

高野麻里佳ちゃん目当てでyoutubeのゴー☆ジャス動画見とったらゴー☆ジャス大好きになってしまった 昔からおもろいとは思っとったけど

最近youtubeでゴー☆ジャス動画にハマってる私です(・ω・)

芸人YouTuberの先駆け

2014年、「ダメよ〜、ダメダメ」でおなじみの「未亡人朱美ちゃん」ネタで大ブレイクし、流行語大賞も受賞したお笑いコンビ・日本エレキテル連合。

大ブレイクした「未亡人の朱美ちゃん3号シリーズ」だけでなく、多彩なコント動画を披露している。

日本エレキテル連合が、新ユニット・けんいち&じゅんこ名義で本日10月10日に「火炎瓶の唄」を配信リリースした。

iTunes Store、レコチョク、LINE MUSICなどで配信中。YouTubeチャンネル「感電パラレル」ではミュージックビデオが公開されているのでチェックしてみよう。

1 2