1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

▎オススメ大きめバッグ

4通りのスタイルが楽しめる旅行に最適なバッグ。
高密度ナイロン素材使用で軽い。

専用のキーチェーンにパスケース、カードホルダー、10個以上の仕切り・ポケット。
そしてA4サイズもスッポリ入る収納力に、手持ち、ショルダー、その上リュックにもなる3WAY。
軽さと、耐久性を誇るイタリアンカラーのナイロンボディに、ハンドルや、縫い合せをADRIA革にて堅固に仕上げ!

日常の普段の携行グッズはもちろん、A4書類も入るので通勤やプライベートを問いません。

デザイン性だけではなく使い勝手の良い機能が魅力で地元ミラネーゼに愛されるカステロダ・ヴィンチの「MURANO/ムラノ」  着脱可能なショルダーストラップを利用すれば斜めがけでも使用できるハンドタイプです。

太めのハンドルで肩が痛くなりにくい!
上質なレザー使用で、お仕事用にもぴったり。

プリーツ使いと、弧を描くジッパー使いが特徴のアルノを、こだわりのイタリアンレザーで表現。
ソフトナッパの滑らかな質感とデザインの相性はバッチリ。ミニサイズながら、たっぷりと取ったマチ幅をとり
メイン室のスペースは見た目以上。使い勝手の良いサイズに仕上がっています。
バッグ本体と同じイタリアンレザーで作成したショルダーベルトも付属。

日常使いの携帯品はもちろんマガジンや書類、ペットボトルなど大容量OKです。

脱可能なショルダーストラップで肩から掛けて使用でき、ストラップの位置を調整すればリュックサックとして背負うこともできる。荷物が少ない時には折り畳んでポシェットスタイルにも早変わり。

サイドファスナーで大きさを調整可能!
ペットボトルや折り畳み傘なども収納出来る機能性が秀逸。ハンドスタイル&斜めがけ&ショルダースタイルと3wayで持てるのも魅力の1つです。

使い易さが考慮された機能性と素材の軽さが絶妙にマッチした多機能バッグ。メイン素材のナイロンは高密度に織り込まれた特注製。付属にはイタリア/DUMA社の革を使用したこだわりの素材採用となっている。コロンとしたシルエットが印象的

出典zozo.jp

キャリーケースのハンドルに通して一緒に引いて歩けるキャリーオンバッグ。折り畳みが可能なので持ち歩きの便利さも◎

出典zozo.jp

女性の膝の上にもすっきり乗せやすいサイズ感。
出張などのお仕事バッグとしてもオススメです。

出典zozo.jp

荷物が多い旅行やママさんにオススメ、軽くてたくさん入るトートバッグ
肩への負担を減らす太めの持ち手は嬉しいデザイン!
ナイロン素材なので軽く、ショルダーストラップ付で使い方色々。

出典zozo.jp

ボストンバッグでありながら、素材使いや切替デザインで、タウンユースにも使えるデザインに仕上げた。厳選した素材使いで、適度な光沢とシボ感からくる高級感と、染めムラのような濃淡からくる、立体感とアンティークな雰囲気が魅力。大人仕様のボストンバッグ。

出典zozo.jp

柔らかな素材と、とにかく軽量なのがうれしいトートバッグです。1泊程度の旅行やレジャーにもオススメの、たっぷり入って軽いトートバッグです。ショルダーベルトも付属しますが、ハンドルは肩掛けできる長さで便利!

出典zozo.jp

デイリーにも!旅行にも!
サイド・フロントのポケットなど、機能性に優れたバッグ。
側面に人気のロゴがプリントされたデザイン。

出典zozo.jp

大きく開く開け口は太めのファスナーで扱いやすく、ものの出し入れもかんたんです。背面側にも出し入れできるファスナーがついているので、背負ったまま中身を取り出せるらくちん仕様。

1 2