1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

koshiannさん

りゅうちぇる

プロフィール

りゅうちぇる(1995年9月29日)は、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)。スターレイプロダクション所属。妻は、ファッションモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコ。

奇抜な服装と個性的なキャラで色々な番組に引っ張りだこだったりゅうちぇるさんでしたが、2018年になって姿を見かけることが少なくなりました。

りゅうちぇるさんといえばぺこさん(オクヒラテツコさん)と結婚したことが話題になりました。番組内でもラブラブな様子を度々披露していました。未だにラブラブなようです。

りゅうちぇるがテレビに出なかった理由

りゅうちぇるさんがテレビに出なかった理由は『RYUCHELL』名義で歌手活動を始めた事にあるようです。
なんでも歌手活動を始めるに渡っての準備が忙しかったようで、更に妻子を持ったことへの不安感もあるようです。

狩野英孝

プロフィール

狩野 英孝(かの えいこう、1982年〈昭和57年〉2月22日 )は、日本のお笑いタレント、ピン芸人、シンガーソングライターである。マセキ芸能社所属。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)。

狩野英孝の謹慎の理由

謹慎理由とは

「未成年アイドルとの交際疑惑」です!

狩野英孝さんは、当時17歳の地下アイドル

飛沫真鈴(しぶきまりん)さんと交際し半同棲までしていました。

この17歳という年齢が

「青少年保護条例」(青少年に対するわいせつ行為を禁止した条例)

に触れるのではないかと問題になりました。



実はこの女子高生、

狩野英孝さんには17歳ではなく、22歳だと年齢を偽っていたのでした。

17歳くらいなら、化粧していたり

髪形や服装を大人っぽくしていたりしたら

男性は騙されちゃいますよね。

狩野英孝さんは、22歳だと思ってお付き合いしていたんですね。

安倍なつみ

プロフィール

安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日)は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(1期メンバー)。北海道室蘭市出身。所属事務所はアップフロントクリエイト。身長は152cm。血液型はA型。愛称はなっち。元タレントの安倍麻美は実妹。夫は俳優の山崎育三郎。2児の母。

安倍なつみと山崎育三郎に離婚危機

結婚してまだ2年しかたっていない安倍なつみさんと山崎育三郎さん。しかし、早くもお二人には離婚の危機がささやかれているようです。
その理由はバラエティ番組などに二人が出演した際の様子が関係しているようです。

山崎育三郎さんや安倍なつみさんが番組に出演してもお互いのことや結婚生活について話さないことから、
経営者一族と言われている山崎育三郎さんの家族が発言を控えさせているのではないかとの憶測があります。

これにより、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの両家が良い関係を築けていないのではと考えられているようです。

成宮寛貴

プロフィール

成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。

成宮寛貴は現在、欧州にいる

記事によると、成宮寛貴さんは現在、ベルリンにいるという情報があるとのこと。ドイツでは繁華街で目撃情報が出ており、親しいドイツ人男性を頼りにして生活しているようです。

そんな成宮寛貴さんが芸能界を去る前、ゲイであることをカミングアウトしていたという情報もあるようです。

研ナオコ

プロフィール

研 ナオコ(けん ナオコ、本名:野口 なを子(旧姓:浅田)、1953年7月7日)は、日本の歌手、タレント、コメディエンヌである。所属事務所は田辺エージェンシー。 身長162cm、体重51.5kg、血液型A型。一男一女の母。娘は歌手・タレントで、Bro.KONEの長女・近藤麗奈と田代まさしの長女・田代小夏と組んでいた小夏・ひとみ・レイナのひとみ(本名:野口ひとみ)。
静岡県田方郡天城湯ヶ島町(現・伊豆市)出身。静岡県立三島南高等学校中退。「ナオコ節」とも称される独特のアンニュイな歌声と歌唱法で、1970年代中盤から1980年代中盤にかけて数々のヒット曲を世に送り出した。代表曲には『あばよ』『かもめはかもめ』『夏をあきらめて』(オリコンチャートシングル売上・ベスト3)などが挙げられる。

研ナオコは逮捕されていた

1 2 3