1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

冬に合うゆめかわいいウィッグをご紹介します♡冬だからこそ楽しめるカラーや長さがあるから、スタイルの参考にしてみてください♡

ゆめかわいい雰囲気を作るにはウィッグが大切!
特にロングカールは重要です。カールの大きさや仕上がり別に紹介していきます。

儚さが叶うウィッグ

冬にピッタリなのは、儚げでホワイトカラーのウィッグです。
真っ白ではなくアッシュ系というのがポイント。

色白さんと相性がいいアッシュ系ヘアカラーならゆめかわいいが叶いますね。
儚げをイメージしたい人におすすめです。

色白さが目立つウィッグ

ゆめかわいいに欠かせないカラーがパステルカラーです。
ゆめかわいいの鉄則ルールである肌の透明感を叶えてくれるのがパープルカラーなんです。

メイクやファッションに取り入れるのはなかなかの上級テクニック。
そんな時はウィッグを使用してヘアカラーを楽しみましょう。

最高に可愛いが作れるウィッグ

ゆめかわいいに欠かせないピンクカラーのウィッグです。
グレージュがかったカラーなので色素が薄い雰囲気を演出できます。

上品に巻かれたカールがゆめかわスタイルにピッタリですね。
可愛い雰囲気を作りたい方におすすめです。

姫系ゆめかわいいウィッグ

ホワイトカラーをベースにピンク系が配合されています。光の角度によってピンクの度合いを楽しむことができます。姫系で可愛らしく演出したい方におすすめです。メイクやファッションも姫系にして楽しんでくださいね。

青みピンクにあうウィッグ

ピンクカラーにパープルが配合されたカラーなので色白さが際立ちます。
メイクやファッションを青みピンクで統一すると最高にゆめかわいいに近づけますよ。

まとめ

冬っぽさを演出できるゆめかわいいウィッグを紹介しました。
冬の雪のように消え入りそうで儚いイメージに近づいてくださいね。

1