1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

これは快適!布団が干せる折り畳める「すのこ」♪おすすめニトリのベッド

せっかくベッドを買い替えるなら、快適な睡眠を得られるモノを選びたいですね。そんな快適なニトリのベッド!

更新日: 2019年01月10日

63 お気に入り 48568 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ニトリのベッドが話題

naokana135さん

ニトリで今、絶対買い!ベッドはこれ

ベッドは1度購入したら何年も毎日使用するものなのでこだわって購入したいですよね。

そして今注目されている人気商品は「すのこベッド」寝ている間の通気性の良さだけでなく、起きた後に布団を干せるなどの機能が人気の要因です。

◇ 布団が干せるシングルベッドフレーム、室内干しもできる!

忙しい方におすすめ!干し場所に悩みがちな敷きふとんを、その場で干せてしまいます。

外に干せない花粉・梅雨の季節、寝ている間に溜まった嫌な湿気にもしっかり室内干しで快適。

高さは3段階にお好みで調節可能。高く設定して下部分を収納スペースにしたり、低く設定して圧迫感なく使うなど、自由自在です。

@LOVEKPP01291 @jinchan628 ぜひぜひ オススメです。 ニトリに すのこベッド買った時、羽根布団も買い替えました♬ すのこベッドは通気性が良いので いつも敷布団がふんわり乾いていて いい~♡ なんか すっきりと よく寝れるので、朝3過ぎにおきれちゃいます。 でも まだ真っ暗(笑)♬

すのこベッド(on布団)の布団の下にニトリで買った2000円くらいのマットレス敷いたんだけどこいつァすげぇぞ!! いい感じに体が沈む!すげぇ!1万くらいのマットレス並の柔らかさ!腰の負担が一気に減る!安眠できそう!

◇折りたたみ桐スノコベッド、便利なキャスター付き。

移動に便利なキャスター付き(うち2個はストッパー付きキャスター)

スノコには通気性をより高める溝加工をしています。

◇ベッドフレーム ダブルフレーム 、ベッド下は仕切りのない収納スペース

ベッド下は仕切りのない収納スペースとなっているので、収まりにくいスキーやラグなどの長尺物の収納に最適です。

ガス圧式の跳ね上げベッドなので、女性でも重いマットレスを乗せたままラクラク開閉ができます。

1 2