1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「好きな女抱いてきた」‥あの人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

元SMAP・中居正広さんが1月8日に放送「ザ!世界仰天ニュース」に出演、「好きなもの食べ、好きな女抱いてきた」などと告白しました。

更新日: 2019年01月11日

11 お気に入り 147186 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元SMAP・中居正広さん

1995年、『味いちもんめ』において連続ドラマ初主演。テレビ朝日番組『サンデージャングル』においてスポーツキャスターを初担当。

1996年には、日本テレビ系『アトランタの風』でナレーションを務め、『第4回橋田賞』新人賞を受賞。

・WBCでは、テレビ朝日の日本代表サポートキャプテンを担当

1996年よりTBS系バラエティ『うたばん』で司会を務める。

2009年、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)において、テレビ朝日の日本代表サポートキャプテンを担当

現在、中居は「中居正広の身になる図書館」(テレビ朝日系)など地上波レギュラー番組5本でMCを務め、10月からはそのうち1本が9月で終了

●中居さんが「ザ!世界仰天ニュース」に出演

・「好きなもの食べ、好きな女抱いてきた」などと告白

中居正広(46歳)が、1月8日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。

中居は毎日お酒を飲んで、深夜3時にカツカレーを食べる生活でありながら太らないでいることに、スタジオからは不思議に思う声も上がる。

すると中居は「そういう生活をしてきて30年になりますけれども、ここまでこれたね。好きなもの食べて、好きなもの飲んで、好きな女抱いて」と自由に生きてきたと語り、スタジオを沸かせる。

めちゃ走って肺鍛えるのもいいけどストレスフリーな生活のが体にいい気がする。 ストレスは何よりも怖い。   中居正広「好きなもの食べ、好きな女抱いてきた」 gunosy.com/articles/RYQfB…

●タレント・鈴木奈々さんが「チャンスの時間」(AbemaTV)に出演

タレントの鈴木奈々(30歳)が、1月8日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(AbemaTV)に出演。

・「今年は体も張りつつ中村アンさんのようなモデルになります!」と宣言

「でも、今年は体も張りつつ中村アンさんのようなモデルになります!」と新年の抱負を明かすと、スタジオは爆笑。

さらに「私、中村アンさんになりたいんですよ!今年は絶対なります」と力を込めて語ると、千鳥・大悟が「だいぶ抑えないとね(笑)」とツッコミ、スタジオはさらに盛り上がりを見せていた。

●「博多華丸・大吉」の大吉さんが『教えてもらう前と後2時間SP』に出演

博多大吉が、8日放送の『教えてもらう前と後2時間スペシャル』(TBS系)に出演。肺年齢の結果に衝撃を受ける一幕があった。

今回、番組の企画で4年ぶりに人間ドックを受診した大吉。血糖値の計測、さらには大腸カメラ、胃カメラによる検査を受けた。

・検査結果の中で、肺年齢が69歳と判明

1 2