1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

okabechelinさん

ハシヤとは...

スパゲティーNokishita(新宿三丁目)

思ってたより細い麺。そしてバターの香り、ついでにメニューに載っているというイメージでなくコクがあって深みがある力強いミートソース。

HIDE(高円寺)

食べ終わり、会計時にご出身をお尋ねすると、ハシヤ八幡・ハシヤ新宿・ハシヤ赤坂(閉店)のハシヤ直系の3店舗に居たそうだ。昔、赤坂にもありましたね。ハシヤ系の本流ですね。

スパゲティながい (四ツ谷)

レビューではウニのパスタがおススメと書いている方が多く、私も大大大好きなウニ。
タラコとウニとイカのパスタ1,150円を注文しました。しばらくして、サラダでも注文したかしら?と思うような器でパスタが来ました。ウニの風味がしっかりしていて、濃厚なソースがとても美味しいです。

スパ吉(吉祥寺)

我慢する事もないので早速食べてみると、想像通りとても美味しいです。
口の中に一口運び、素材の味と食感を楽しみつつ、空腹もどんどん満たされていきます。

スパザウルス(代々木上原)

超!厚切りベーコンが、ドッカ~ンとのっていて、スパゲティの半分くらいの面積を陣取っていましたよ!!。(笑)どれもこれも美味しくて、、、思い出すだけでヨダレもんです。。。ほんと!美味しかったです。。。大満足でした~~~ご馳走様でした。

7月10日に放送された「火曜サプライズ」にてウエンツ瑛士さん、石原さとみさん、峯田和伸さんがアポなし旅で訪れた「スパザウルス」に行ってきました。

とすかーな(武蔵小杉)

ミートソース愛に溢れたこのお店は、ミートソースマニアにはぜひ巡礼頂きたいお店だと思いました。他のスパゲッティのメニューも豊富。他のお客さんが頼んでいたナポリタン、カルボナーラも、中華料理のような強烈な鍋さばきで、旨そうに仕上げていました。

アンクルトム(恵比寿)

食べても食べてもどんどん美味しく感じてくる。結構ボリュームあるかな~と思ったのに、あっという間に食べてしまいました!他の人たちも結構たらこ系を頼んでたので、やっぱり一番人気なのかな?違うメニューも頼んでみたい。

スパゴ(原宿)

醤油風味のパスタの味はちょうどよい味付けで美味、具材が多いので結構ボリュームがあります。
具材の多さで売っているようで、お隣のシーフード系メニューはかなりゴロゴロ入っていました。
和風スパゲッティが食べたい時にはリピートありでしょう。

マイヨール(八丁堀)

1 2