1. まとめトップ

好きな彼に"彼女にしたい…!"と思わせるには?

好きな人が出来たら、片想いから両想いになりたいですよね。そして、彼女になりたい!恋する女子みんなの願いです。

更新日: 2019年01月10日

3 お気に入り 5031 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moon_20さん

「彼女にしたいな」と思わせる方法

さて片思いから両想いへ彼を誘導する為に、あなたに出来ることってどんな事でしょうか?今回はあなたが彼に「彼女にしたいな」と思われる為に出来ることをご紹介したいと思います。この方法であなたも片思いから両想いへ…!

1.彼マニアになる

「彼女にしたいな」と思わせる為には、誰よりも彼に詳しくなる必要があります。あなたがどんなに魅力的な女性だったとしてもただそれだけでは、ただのいい女であって「彼女にしたいな」と思われるわけではありません。

両想いになる為に、まずすべき事は彼の事を知ることです。彼の好きなお店、彼の好きな食べ物、彼の好きな服、彼の好きなテレビ番組。

片思いから両想いへなりたければ、彼をよく観察してみて下さい。そして、その情報を小出しに彼に言うのです。「○○くんって○○が好きだったよね」という感じです。

きっと彼は「そんなところ覚えてくれるんだ」と思い、あなたを意識し始めるはずです。

2.どこが好きか彼に言う

あなたの事を好きな男性がいるとしましょう。あなたの事をなんとなく好きな男性と、あなたのどういう所が、何が好きなのか述べられる男性とどちらに好感を持ちますか?

多くの女性は、後者の男性の方に好感を持つのではないでしょうか?片思いから両想いへなりたいのならば、彼のどこが好きか、彼の何が好きか自分の中で把握することで、彼からの好感度も高くなるはずです。

そして、告白する際ではなく、彼と普段接する中で、彼のいいところを彼に言ってみてください。彼はあなたに認められている事を感じ、こんな子がそばにいてくれたらと思うはずです。

3.彼との共通点をたくさん作る

初対面の人に合った時、共通点が多い人とはすぐに仲良くなれたりしませんか?共通の知人がいる共通の趣味がある、しいて言うなら出身地が一緒そんな事だけでも、共通点がない人より共通点がある人の方が仲良くなれるものです。

4. 誘いに簡単には乗らない

気軽に遊んでしまう女性は、簡単に次の枝に飛び移ると思われてしまいます。

そんな女性を本気で大事にしようと思う男性こそ少ないでしょう。

5. とにかく優しい

・「個人的に重視するのは性格の良さ。もし彼女候補が2人いたら、優しい性格の子を選びます。告白するまでに何回かデートをしていれば、だいたい腹黒い子かどうか分かるじゃないですか? なので、心がキレイな子を選びたい。もちろん見た目が好みであることは前提です!」(24歳男性)

1