1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

出典wear.jp

コーデの抜け感アイテムとして人気の高いスニーカー。
スポーティーなファッションに合わせるのがオーソドックスですが、女の子らしいコーデのカジュアルダウンとしても◎
カジュアルなファッションにこなれ感を出すアイテムとしてコーディネートには欠かせない存在です♡

▎白スニーカーのおすすめコーデ

出典wear.jp

ワントーンコーデのに大きめバッグのカジュアルスタイル。
コーデが全体的に暗めのカラーだと重くなりがち。
足元は白スニーカーでパッと明るく。

出典wear.jp

ラフなカジュアルスタイル。
長めのワンピーストップスは、トレンドの小さめバッグでバランスをとって◎
こなれ感満載コーデ。

出典wear.jp

ハイカットのコンバーススニーカーが目を引くコーディネート。
足元とバッグはカラーを合わせてコーディネートの統一感を出しています♪

出典wear.jp

寒い季節にぴったりなニットにコーデュロイのパンツスタイル。
白シャツをチラ見せして清潔感を。
ラフなスタイルには白スニーカーでしっかり感を出すのがおすすめ◎

▎おすすめアイテム

大人のこなれアウターとしてマストで抑えておきたいチェスターコート。
着こなしをトレンドライクに格上げする、ロング丈もポイント。
暖かみのあるウールタッチファブリックも魅力的。

出典zozo.jp

スキニーパンツは勿論、ワイドパンツやロングスカートなどのボリューム系ボトムスとも好相性です。
シューズはパンプスやレースアップシューズのほか、スニーカー合わせでカジュアルダウンするのもおススメ。

ハイウエストだからトップスINスタイルもきれいに決まり、腰高効果も。
ポケットのさりげないクラッシュ加工が惹きだす大人のヴィンテージ感に一目ぼれ。

異素材がおしゃれなリュック。
コーデの締め色にぴったりです♡
レザー部分にはイタリアレザーが使用されおり、スタイリングが大人っぽく仕上がります。

▎黒スニーカーのおすすめコーデ

出典wear.jp

長めのロングコートでスタイルアップ◎
足元は短めのカジュアルスカートでスニーカーをアピール♡

出典wear.jp

落ち着いた色味で統一したカジュアルコーデ。
トレンドのレオパード柄スカートを強調する黒スニーカで◎

出典wear.jp

ちょっとしたおでかけにもおしゃれなコーデ。
スキニーパンツで楽チンなのでままさんにもおすすめ♪

出典zozo.jp

キャップと大きめリュックでスポーティーにまとめたスタイル。
動きやすいから運動をするときにも◎

▎おすすめアイテム

フード周りに取り外し可能なボリュームのあるエコファーを使用し華やかに仕上げたモッズコート。
ドロスト仕様にしているため、ウエストシェイプも出来る。
寒い日にも頼れる中綿キルティングなので、これからのシーズン存分に大活躍。

出典zozo.jp

着丈に前後差があり、スリットがあるのでスカートやワイドパンツともバランスを取りやすい1枚です。
シャツをレイヤードしたスタイリングもおすすめ♪

ウォーム感のあるニットソーで仕上げたタイトスカート。
ゴムを入れてくしゅっとさせたウエストが、華奢見え効果に◎。
バックにスリットを入れて足さばきの良さとヌケ感をプラス。

出典wear.jp

シンプルなデザインがどんなコーデにも馴染む◎
上質なイタリアレザー使用で上品に!

どんなコーデにも相性抜群で、使い勝手のよいリブソックス。
無駄のないシンプル&ベーシックなデザインなので、何かと重宝する一足。
きっとお気に入りがみつかる、たくさんのカラーバリエーションも嬉しいところ。

出典zozo.jp

70sと80sのランニングシューズをインスピレーション源に、現代のスタイルに落としこんだ一足。ストレッチ性のあるメッシュに、くさび形のクッショニングをミッドソールに搭載。

▎ベージュスニーカーのおすすめコーデ

出典wear.jp

オーバーサイズコートとタートルネックで小顔効果も◎
大人っぽいカラーでまとめたコーデ。

出典zozo.jp

ダメージデニムとオフショルトップスの組み合わせは、あざとくない肌見せがgood♡
ヘアスタイルもトレンド感を出すとなおよし◎
ベージュスニーカーがいいアクセントになっています。

出典wear.jp

あたたかいカラーのダウンジャケットが可愛い♡
スタイルアップを狙える黒スキニーでくるぶしを出して足細効果!

出典wear.jp

ワントーンでまとめたアパレル店員さん風コーデ。
こなれ感のある着こなしがgood。
カフェにいると画になる♡

▎おすすめアイテム

1 2