1. まとめトップ
  2. おもしろ

イッテQでデヴィ夫人がポロリ…家族で観た人の報告がジワるw

デヴィ夫人が『世界の果てまでイッテQ!』でポロリ。その瞬間を家族と観ていた人の報告ツイートをまとめ。

更新日: 2019年01月10日

4 お気に入り 55580 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』

2018年、テレビ業界に激震の走ったトピックといえば、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のやらせ騒動だろう。

ラオスとタイで行われた祭りが、番組が依頼したコーディネーターが作り上げた「でっちあげ」ではないかといわれたのだ。日テレ側は当初は否定するも、のちに過剰演出を認めた。

今のところ番組は継続が明言されているが、今後の続報次第によっては番組存続の危機となる可能性もある。

●その「イッテQ」新年1回目の放送回でデヴィ夫人がポロリ!

6日放送の『世界の果てまでイッテQ!』にて、「出川ガール」たちの女子会企画が放送された。

デヴィ夫人、出川哲朗、河北麻友子、堀田茜、谷まりあが参加する出川女子会はロサンゼルス編

「エアリアルシルク」というパフォーマンスを体験。天井から吊るされた布を駆使してアクロバティックな演技を行うパフォーマンスで、堀田茜、河北麻友子はパフォーマーに教わりながら見事な演技を披露した。

気合の入った夫人はヒョウ柄のレオタードに着替え、別の技にも挑戦したのだが…演技の途中で夫人のふくよかな胸がレオタードからこぼれてしまう。

デヴィ夫人が大胆に両胸をポロリしてしまう事故が発生し、視聴者から「さすがにデヴィ夫人のポロリ放送はヤバいのでは?」などの声が上がった

●ポロリの瞬間、「Forever Love」が流れた…

●ネットでは、「新年1回目のイッテQ」が反響

デヴィ夫人見るために出川女子会を見るww デヴィ夫人やっぱ好き #イッテQ pic.twitter.com/NWAsLnxPhr

新年一発目のイッテQ見た。今年も相変わらずのおもしろさ。テンポ感が良くて飽きずに見られた。温泉同好会の宴会、デヴィ夫人と河北麻友子のイジリは大笑いしたわ。

78歳の夫人パワフルで面白い過ぎるけどさすがにジェットコースターやおばけ屋敷は危険かと思う 今回も欅の曲ながしてくれてありがとうございます✨✨ #イッテQ #デヴィ夫人

新年早々、デヴィ夫人のポロリを放送するイッテQはすげえや

▼ポロリの瞬間を家族で観ていた人達のじわじわくる話

イッテQ、デヴィ夫人のおっぱい事件で今日一番笑ってたよと嫁に指摘される。

オカンがイッテQのデヴィ夫人のポロリで鬼ウケしとるんやが

1 2