1. まとめトップ

大人こそ着こなしたい!外せない「ノースリーブ」トップスはこれ♡

夏といえば、ノースリーブトップスが沢山出回っていますよね!特に今年は、カジュアルスタイルが人気なので、シンプルなノースリーブがたくさんあります。そこで、大人女子が着ると可愛い、ノースリーブコーディネートをご紹介したいと思います。

更新日: 2019年01月10日

2 お気に入り 674 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

umakabukoさん

▶大人の余裕を感じさせる「ニット素材」

出典wear.jp

ノースリーブのサマーニットとしておしゃれな畦編みのタートルニット。 程よく力の抜けた雰囲気のチノパンツと女性らしさあふれるチャンキーヒールのパンプスとあわせて、 大人のカジュアルスタイルの完成!!

( おすすめアイテム )

出典zozo.jp

ビスチェ風の切り替えと、胸元のケーブル編みがポイントのニットトップス。シンプルでコーディネートもしやすいのが嬉しいポイント。

出典wear.jp

今シーズントレンドのイレギュラーリブデザインのニット。ノースリーブで女性らしい着こなしが楽しめます。フレアスカートやタイトスカート、パンツまで様々なアイテムとの相性も抜群。Gジャンやカーディガンを合わせて着れるアイテムです。

▶夏こそシックな「黒トップス」をノースリーブで取り入れて

出典wear.jp

しかも大人っぽいシックな雰囲気を作ってくれるので、夏コーデに迷っているおしゃれ初心者さんにこそオススメです!フレアスカートの場合は、白よりも黒でぴりっと締めた方が可愛くまとまります。大人のサマーニットコーデの見本ですね!

( おすすめアイテム )

繊維の細かさが繊細な表情を作り出すタイプライターブラウス。ハリ感が立体的なシルエットを生み、シンプルながらも大人びた印象でお召しいただけます。

出典zozo.jp

ハイネック&総レース生地で上品なきれいめコーデを演出するノースリーブトップス。裏地のない襟元で肌見せをしてさりげない女性らしさをプラス。ちょっとしたパーティやお出かけ着にもオススメの1枚。

▶涼しげな「シャツブラウス」は1枚でさらっと着こなしたい

( おすすめアイテム )

出典zozo.jp

シャーリングデザインが女性らしいノースリーブブラウス。ハイネックで仕立てることで露出を控えた大人っぽいデザインになっています。

出典zozo.jp

春夏らしいサラッとした着心地と、上品な程よい透け感が魅力のジョーゼット素材。大人可愛いノースリーブブラウスが登場。フロント、バック共に深めに入れたVネックがシーズンムード漂う大人っぽさを演出。

▶︎たまにはカジュアルに「カットソー素材」

( おすすめアイテム )

出典wear.jp

タッセルがポイントのノースリーブブラウス。吸汗・速乾性に優れた表面感のある素材が特徴の綿100%。風通しがよくさらりとした着心地が夏にピッタリの1枚です。

出典zozo.jp

160/2の細番手の綿をの強撚天竺のプレーンなTシャツです。程よく体から離れるシルエットで着心地がよく、肩が隠れるノースリーブ袖はオフィスなどでも安心。秋口にはジャケットやカーディガンのインナーにも最適です。

▶︎「デザイントップス」でおしゃれ感アップ

( おすすめアイテム )

出典zozo.jp

ポップな水玉柄や胸元のフリルなどとびきりガーリーな要素を詰め込んだ女の子らしいブラウス。着るだけでコーデがぱっと華やぐ主役級アイテムです。

出典wear.jp

歩くたびに肩からさらりと揺れるボウタイ風デザインが個性的なノースリーブトップスです。サイドで揺れるモチーフが大人の雰囲気を醸し出すアシンメトリーなデザインが魅力です。

1