1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

▎楽チンバッグといえばリュック

出典wear.jp

毎日荷物を持ち歩く通勤にオススメなリュック!
軽い素材のものからトレンドのデザインまで種類が豊富なのも魅力♡

▎PICK UP リュックコーディネート

出典wear.jp

大きめのアウターがコーデの主役に♡
黒のリュックは締め色にも◎
パーカーと色を合わせるのもgood♡

出典wear.jp

ラフカジュアルな通勤コーデ。
大きいリュックでシンプルなトップスも寂しくない!
キャップでボーイッシュに◎

出典wear.jp

オトナなダウンコーデ。
アウターとリュックの色を統一するのも◎
アップヘアでこなれ感のあるスタイルに。

▎おすすめリュック

石畳の道を自転車で駆け抜けるスタイルにぴったりの人気のリュックタイプ。
スリムなシルエットはデイリーに使いにぴったり。シンプルな見た目ながら、使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。

4wayで使用できる万能バッグ♡
取り外し可能なショルダーストラップで肩から掛けて使用でき、ストラップ位置をずらせばリュックとして背負うことも可能。荷物が少ない時には折り畳んでポシェットスタイルに早変わり。

出典zozo.jp

カチッとしたフォルムなのに女性らしいデザイン♡
珍しいスクエア型のリュック。
爽やかなカラーでコーデが華やかになりそう◎

出典zozo.jp

通勤・通学の普段使いから、フェスや旅行などのレジャーシーンまで多彩な場面で大活躍な大容量のバックパック。
大きく開くファスナーは出し入れしやすく、たっぷり詰め込めて、使い勝手も抜群。

出典zozo.jp

細めのストラップデザインなので、カジュアルはもちろん、エレガントな着こなしにもスマートに溶け込みます。
ハイヒールやマキシ丈スカートといった、レディなアイテムと一緒に着こなしても素敵です。

▎上品にまとまるトートバッグ

出典wear.jp

大人っぽく、上品にまとまるトートバッグ。
コーディネートを選ばず、どんな場面でも使えるので、オフィスでもプライベートでも使いたい方におすすめ☆

▎PICK UP トートバッグコーディネート

出典wear.jp

キャンバス素材のカジュアルなバッグ。
ロゴプリントでトレンド感を◎

出典wear.jp

冬は厚着で肩がこる。
軽めバッグですぐにお出かけできるコーデ。

出典wear.jp

大きいロゴプリントがおしゃれなトートバッグ。
ブラウンのアウターに映える♪

出典wear.jp

ニットワンピースからチラ見えするレギンスがおしゃれ!
同系色のカラーで統一感を♡

▎おすすめトートバッグ

シーンを問わずに活躍する、普段使いに丁度いいサイズ感が新鮮!イタリア製ソフトナッパレザーならではのしっとりとした手馴染みの良さは秀逸。

ユニセックス(男女兼用)で持てる、シンプルでスマートなフォルムのトートバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている

取り外し可能なショルダーストラップで肩から掛けて使用でき、ストラップ位置を調節すればリュックとして背負うことも可能。荷物が少ない時には折り畳んでポシェットスタイルに早変わり。

出典zozo.jp

ビジネスシーンで活躍するスタイリッシュなデザイントート。
荷物や書類などが多い働く女性へ、通勤シーンを考えたお仕事バッグ。

出典zozo.jp

カチッとしたスタイルにもカジュアルスタイルにも対応できる多機能マルチバッグでデイリー制覇できる!
大容量で機能的、しかも飽きないシンプルなデザインなので、毎日つかいたくなるBAGです♪

1 2