1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルやタレントとして活躍する藤田ニコルさん

ファッションモデルとして、新世代“おばかキャラ”として、多数のバラエティ番組に出演

キュートな見た目とは裏腹に、切れ味鋭い本音トークが同世代の若者を中心に大人気の“にこるん”こと藤田ニコル。

2009年、小学6年生でファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞しモデルデビュー。

●2018年2月には、自身のブランド「NiCORON」1号店オープン

藤田ニコルがプロデュースするファッションブランド「ニコロン(NiCORON)」が2018年2月18日、SHIBUYA109に1号店をオープン

ストライプインターナショナルが同ブランドの店舗運営を手掛けるほか、ECでの独占取り扱いをスタート

・「ViVi」専属モデルも務めている

テレビではタレントとしてバラエティ番組にひっぱりだこで、さらに女優や歌手としての挑戦も。

「ViVi」(講談社)専属モデルだけでなく、連日のテレビ出演、ブランドのプロデュースなど「今日本で一番忙しい20歳」として知られる

●少し前には、3年ぶりスタイルブック「ニコルノホン」を発売

「本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて『今の藤田ニコル』を届けられる本になったんじゃないかなって思います!」とニコル自ら語る本作。

「雑誌にもテレビにも載せてない」ファッション、メーク、ダイエットなど…等身大のニコルを余すところなく公開している

●最近では、インスタのフォロワーが250万人突破

インスタのフォロワーが250万人 突破しました Twitterに載っけてない写真 沢山あるので是非‍♀️‍♀️ pic.twitter.com/u1awhO3R0h

なお、藤田のTwitterフォロワーは本稿執筆時点(1月8日12時27分)で243万4088人。もう少しでこちらも250万人を迎える。

●その藤田さんが「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」に出演

・今年の目標は「仕事とプライベートの2パターンある」と告白

藤田ニコル(20歳)が、1月10日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。

この日が2019年一発目のオンエア。そこでメッセンジャーの黒田有が今年の目標を聞くと、藤田は「仕事とプライベートの2パターンある」と告白。

・仕事では「ラジオをやりたい、下ネタとか」と驚きの回答

1 2