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この記事は私がまとめました

choco-rollさん

コンビニの焼き魚シリーズはマジで旨い!

■セブンイレブン「さばの塩焼」

セブンイレブンの鯖の塩焼、狂おしいほどに好き。 脂乗りまくりで身がパサパサしてないし皮が香ばしい。 容器ごとレンチンするだけで気軽に焼き魚が食べられて 食べ終わったら捨てるだけでグリルとかフライパンの面倒な洗い物も、調理器具への匂い移りも無くて 一人暮らしには本当に救世主。 pic.twitter.com/HJsNKawGIt

勧められたセブンのさばの塩焼を食べたけど、これ最高に美味いな。プリプリだし、骨無いし、塩加減も完璧。 pic.twitter.com/3FvakalCcm

■セブンイレブン「ほっけの塩焼」

セブンの焼魚おかず『ほっけの塩焼』はごはんのおともも晩酌おつまみもOK mitok.info/?p=132220 - mitok(ミトク) pic.twitter.com/O2WrgIp2l4

セブンプレミアムのほっけの塩焼、試しに買っておいたのですが食べそびれてて今日期限なので夕飯になりました。 開けてビックリ!写真に偽りなしすぎた!www (ビックリしすぎて一度フタを戻して写真撮った) pic.twitter.com/GAa9DF5zvK

■セブンイレブン「天然紅鮭の塩焼」

ダイエット中の #究極の食事 @セブンイレブン 野 菜 を 食 べ よ う ! す い と ん 天然紅鮭の塩焼 合計301kcal タンパク質24.3g 値段が666円なので「不吉な数字とか気にしないよ~」という方にオススメ。気になる人は水を一緒に買ってください。めっちゃ美味しい。神。 pic.twitter.com/egCKzWCXG2

セブンの焼魚おかず『天然紅鮭の塩焼』は安定の焼き加減で助かる mitok.info/?p=132213 - mitok(ミトク) pic.twitter.com/eWG3CXiUVl

糖質制限4日目‼️ セブンイレブンにてチョレギサラダとゆでたまご2個と天然紅鮭の塩焼を❣️ マンマン満足マンマン満足♪(´ε` ) pic.twitter.com/ivihAP9bYE

■セブンイレブン「子持ち焼ししゃも」

松葉杖生活13日目 最近ハマってるセブンイレブンの 『子持ち焼ししゃも』 意外と卵いっぱい入ってる カルシウム!カルシウム! でも塩分&プリン体注意 pic.twitter.com/Uva4GcmZj8

軍師さんのおすすめ、セブンの子持ち焼ししゃもなう。 手軽で美味い反面、賞味期限が短いw pic.twitter.com/A2VidYquyE

■ローソン「さばの味噌煮」

もうすっかりローソンの鯖の虜になってしまった 今日は味噌煮買ってみた(^。^) pic.twitter.com/oJD6ZeQKky

本日の鯖はローソンのさばの味噌煮。ファミマと同じく電子レンジ対応トレーパック。細身の鯖を尻尾近くまで長く収容するタイプ。味噌はコクがあり鯖も脂身がのっており、食べ応えがある。味噌煮に関してはセブン>ローソン>>>ファミマか(個人の感想です)。258円でお買い上げ。 pic.twitter.com/6PkrBkQdtl

■ローソン「さわら西京焼」

■ローソン「カレイの煮付」

ローソンだと胃腸弱ったときにありがたい「カレイの煮付」あるんだな!覚えておこう。 pic.twitter.com/FyM8j5E3AU

■ローソン「赤魚の煮付」

今日のお昼ごはんです~。 ★白がゆ ★ローソンの赤魚の煮付 ★ほうれん草のゴマあえ ★ローソンの五目白和え ★ローソンのミートボール ミートボールが美味しくって、でもミニサイズだから2~3こ追加で食べちゃった(笑) pic.twitter.com/no5eAOR2hd

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