1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hairissueさん

▎2019春のトレンドメイク

2019年の春のトレンドメイクは「大人っぽナチュラル」がキーワード!
盛りすぎないナチュラルな女性らしいメイクで春の旬顔に♡

2019春はパステルカラーやポップカラー、ピンク、メタリックなど、心躍る華やかな新色コスメが豊富。

:健康的なツヤ肌ファンデーション

ツヤ感のある健康的な肌がトレンド。
立体的のある顔に仕上がります。
おすすめはクッションファンデーション!

出典arine.jp

ロレアル パリ史上初のクッションファンデ。
ひんやりしたパフが額・両頬・鼻筋・あごという5つのツヤポイントに光を集め、メリハリ美肌を演出。欠点の見えないヌーディースキンに。

:肌が明るく見える華やかリップ

2019年の春は、パステルカラーではなく
明るめのパキっとしたカラーがトレンド。
肌も明るく見せる効果があるんです◎

とろけるバームのどこまでもピュアな透明感、ティントが叶えるキスしたような血色感。
相反する2つの仕上がりのハーモニーが創り出す、うっとりするほど甘美なリップケア。

:濡れ感アイシャドウ

しっとり、柔らかい濡れ感シャドウは色っぽく、女感のあるメイクに♡
濃すぎるカラーはNG。

透明感、つや感、きらめき感、濡れ感などを表現した、ラインナップです。
ベーシックでありながら、オリジナリティーのある、色を表現。

:血色抜群のチーク

出典i-voce.jp

ポッと血色感のあるチークがトレンド。
鮮やかで濃いめのカラーを使って、グラデーションを作るのもおすすめ♡

ナチュラルで華やかに映えるカラーと しっとりした質感、ガーベラの花を形どったキュートな見た目が人気のパウダリーチーク。

:しっかりした太眉

しっかりとした太眉がブームの予感。
濃すぎず薄すぎずの太眉メイクを意識してみて♡

ふんわり自然に仕上がるパウダーは、眉毛演出ファイバーを配合。まるで植毛したかのように眉頭をふんわりと再現します。ペンシルには木の葉型の芯を採用。太くも細くも自在に描けます。

眉の色を整え肌色まで明るく見せながら、整った毛流れが持続。1本1本とかしあげ、ふんわり自然な眉に仕上げます。

▎2019春のトレンドヘア

一方で、2019春のトレンドヘアはどんなスタイルが人気なのでしょうか?
「ナチュラル」「こなれ感」「透明感」がキーワード♡

:ストカールがじわじわ人気

大人クールな印象のセンターパートのボブスタイル♪
毛先のワンカールと透明感や柔らかさを出すヘアカラーで、フェミニン要素を足してあげるとGOOD!
輪郭をさりげなくカバーしてくれる髪型なので、小顔効果も◎

トップに少しボリュームを持たせ、丸顔さんにもおすすめの小顔スタイル♪
ミディアムへあならヘアアレンジもしやすい!

ふんわりしたショートボブは若々しく、クールなイメージに。

ふんわりとした耳かけヘアが素敵。
女性らしいシルエット♡

シースルーバング×ストレートは最強の女っぽヘア!
色気のあるスタイルに仕上がります。

出典petrel.jp

ハイライトが入ったトレンドスタイル。
透明感抜群で、巻いてもストレートでも対応できる万能ヘア。

出典locari.jp

ストレートヘアのヘアアレンジも素敵♡

:春っぽグレージュカラー

1 2