1. まとめトップ

ビーチの視線はいただき♡1枚でもキマる夏モテワンピース

いよいよ夏本番! 海やリゾートのおでかけが楽しい季節ですね♥ ビーチリゾートに欠かせないアイテムといえば、さらっと一枚で着こなせるワンピース。今回は、ビーチコーデにぴったりなリゾートワンピースコーデをご紹介します♪”

更新日: 2019年01月11日

2 お気に入り 1360 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

umakabukoさん

▶ヘルシーに肌見せ!ミニ&︎ミディワンピース

リゾート感溢れる白のミニドレスやチュニックスタイルはビーチ、プールでのコーディネートにお勧め。水着の透け感も楽しんで。

ふんわりゆったりと着られるワンピースです。 スカートのストリングスの部分を結ぶことで、裾のシルエットを変えて楽しむこともできます♡

ボーダーTシャツをレイヤードしたり真夏にはチューブトップ合わせで涼しげに着こなせそう。インナーパンツなどで透け感をカバーすればより安心できます。

・シースルードットワンピース

透け感のあるシースルー素材を使用したワンピースです。ドット織りをほどこし、可愛いさもプラスしました。

毎年人気のシースルーワンピース。今年は透け感のあるシフォン素材を使用し、ちょっぴりフェミニンさをプラス。同色の小さなドット織りでこっそり可愛らしさも。嬉しいペチコート付き。

・ワイドリブノースリワンピース

真っ赤なカラーリングが夏っぽく、リゾート感満載のワンピース。すっきりとしたIラインなので、スタイルが良く見えるという嬉しい効果も。ゆるめのパンツをレイヤードすれば、より今年っぽい雰囲気に仕上がります。足元にはミュール、頭には大きめのハットを合わせれば、トレンドを押さえたバカンスコーデの完成!旅先で一目置かれるワンピースです。

・デコルテホールチェックワンピース

EATME定番のデコルテホールワンピースです。見新しい同色系のクレーンチェック生地を使用、セットアップを着ているように見えるワンピースは1枚でスタイリングが完成する嬉しいアイテムです。

デコルテがチラ見えするワンピースですが、肩の部分が開いた夏らしいデザインになっています。袖とスカートの裾のフレアデザインも可愛いポイントです!

▶リゾート感満載♪︎マキシワンピース

1枚で着ることが出来るのでラクチンなのに女性らしくおしゃれになるマキシワンピ!友達とお揃いにしても良し、色違いにしても良しのインスタ映えするおすすめマキシワンピを紹介します!

カラフルな花柄がリゾートらしさを漂わせるワンピース。柔らかくとろみのある生地を使用しており、裾に入ったスリットは軽やかな足元を演出してくれます。タウンユースの際はブラウンやブラック系の小物でまとめ、リゾートで着るときには赤や青などのビビットカラーを投入するのがおすすめ。合わせる小物によって雰囲気を変えて楽しめる、派手柄ワンピースです。

ブラックやシックな色のマキシワンピを一つ持っているだけでも大人の女性というイメージを出せますね。シンプルだからこそ周りの目を引き付けるその魅力を存分に使いこなしましょう。ホテルのスタッフの対応も変わってくるかもしれませんね。薄手のカーディガンなどあればさらにセレブ感や女性らしさをアピールできるでしょう。

ガーゼのように柔らかな着心地がクセになる、リネンのワンピース。綺麗なブルーが上品さと華やかさをプラスしてくれて、楽チンな着心地なのにきちんと感を演出してくれます。畳んで収納できるので、バカンス旅行にも◎ドレッシー過ぎず、様々なシーンで活躍するワンピースです。

コットンシルクのふんわりとした軽い素材感が魅力のティアードワンピース。マキシ丈ながらも重さがなく、見た目にも涼し気で清涼感のあるアイテムです。

ブラックのワンピースを使えば、クラシカルな雰囲気に♪アクセサリーやサンダルには潔いホワイトをチョイスして、夏らしい爽やかさを足し算コーデしています。

細い肩ひもの着いたワンピースは、1枚で着て大胆に肌見せするのが南国っぽい♡ 胸の下でキュッと引き締まっているので、全体的にすらっとして見えます。

いつものルックを華やかにする鮮やかなカラー感がポイント!下にインナーを重ねるならホワイトTシャツが無難にきまってくれそう。ビーチスタイルにもお勧めです❤

1 2