1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

koshiannさん

椿隆之

プロフィール

椿 隆之(つばき たかゆき、1982年6月28日)は、日本の俳優。千葉県出身。身長185cm。itoko productionに所属。

ホモビデオに出演?

今日発売の「FLASH」に、椿がホモビデオに出演していた、という記事が。
ネットでは夏頃から話題になっていたそうだが、ホモビデオ出演が、椿本人であることが確定した。

しかし、ホモビデオに出ていたことはガセとも言われている。

白鳥哲也

プロフィール

白鳥 哲也(しらとり てつや、1972年8月14日 )はNHK宮崎放送局のアナウンサー。各地の若者との交流に造詣が深い。

ゲイ御用達下着を愛用

NHKのアナウンサーとして活躍している白鳥哲也さんは、かねてよりゲイではないかという噂が囁かれていました。いわゆる「ゲイに受けそうな顔」にカテゴライズされるようです。

その噂が決定的となったのが、ゲイ御用達の下着である「TOOT」紹介の際のコメント。自らも10年以上愛用していると発言したことから、より真実味を帯びたようです。

橋爪遼

プロフィール

橋爪 遼(はしづめ りょう、1986年11月21日 )は、日本の俳優。東京都出身。

ハッテン場利用でゲイ疑惑浮上

2017年、覚せい剤所持による覚せい剤取締法違反で逮捕されたことが記憶に新しい橋爪遼さん。俳優としてさまざまな役柄を演じていたこともあってか、ゲイ疑惑はほとんどありませんでしたが、2012年、ハッテン場の退出時に警察から職務質問を受けていたことが週刊誌に報じられました。

須賀健太

プロフィール

須賀 健太(すが けんた、1994年10月19日)は、日本の俳優、タレントである。
東京都江戸川区出身。2006年3月まではセントラル子供劇団に、2012年3月まではセントラルプロダクションに所属後、ホリプロ所属。

幼さが残る人気俳優にゲイ疑惑

子役タレントとして活動していた頃から、須賀健太さんは、演技力が高評価されていました。若くして主演映画などを担当していたため、子役タレントのイメージが定着しているものの、23歳となった現在も、大人の俳優として順調に活動を続けています。

人気俳優でありながら、女性とのスキャンダルがなく、テレビ番組で女性と交際した経験がないことを明かしたこともあったため、ゲイ疑惑が噴出してしまいました。

田中ロウマ

プロフィール

田中 ロウマ(たなか ロウマ、Tanaka ROMA)は、日本の歌手および舞台俳優である。2006年にVenus-Bよりデビューした。所属事務所はエンドレス・コミュニケーションズ。アメリカ合衆国カリフォルニア州出身。

自身でカミングアウト

田中ロウマさんは、アメリカで誕生し、2005年に来日して歌手活動を開始しました。童子-Tさんや加藤ミリヤさんらとコラボレーションしたこともありましたね。

2012年にゲイであることを公表しました。

1 2 3