1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

寒い時期を快適に

寒さが厳しい季節となり、通勤通学で手足がかじかんだり、自宅でくつろいでいる時に冷えを感じることも多々。

ぜひ心も体も癒される、あったかリラックスグッズをチェックして、冬のおうち時間をもっと楽しんでみてくださいね。

とってもかわいくておしゃれな湯たんぽ。

お湯を入れるだけで心地よい暖かさを実感♪暖房器具とは違しいお部屋の乾燥も心配なし!これからの季節にぴったり。プレゼントにも喜ばれますよ~

アコンやヒーターと違って電気やガスを使いません。 そのため、空気汚さず、乾燥させないので、お肌のカサツキも防ぎます。 お湯を差し替えれば温もりが戻り、くり返し使えるのでゴミが出ず、とても経済的♪

履き心地がとってもよいダウンスリッパ!

意表を突くダウン素材のルームシューズです。ダウンジャケットの温かさは誰もが知るところですが、それをルームシューズに応用した画期的な商品です。

洗濯機で洗うことが可能なので、春が来たら洗って保管して置き、次の冬にまた使用可能というコスパのいい製品でもあります。

柔らかく快適なペット専用ホットマット

こちらのFocheaのペット用ホットマットは、寒い冬でもワンちゃんやネコちゃんにとって快適な温度で体を温めてくれるアイテム。

肉球型のコントローラーはとってもキュートな上に、LEDディスプレイで見やすくて操作も簡単。お手入れも簡単でお財布に優しいエコアイテム

最高です。冬の必需品!

充電式湯たんぽなので一回の電気代が1.5円〜2.5円と経済的コストが低いので毎日使用しても一ヶ月の電気代に換算して75円と安いです。

充電時間を短く済ませられながらも、長くて6〜8時間の保温効果を持続することができます。手軽に手足や腰元などを温められます。

柔らかくて肌触りの気持ちいい。

『シンワ(SHINWA)』の足入れクッションは、裏地と底面に肌触りの気持ち良いシープボアが使われているのが特徴。

電気を使わず温めてくれるので、色々な場所で使えるのもメリットです。ふっくらとした質感で、足先を温める以外に枕や背当てクッションとしても使えます。

「おやすみトリプル設計」でここちよい眠りへ

1 2