1. まとめトップ

幅広いシーンで活用出来る、異素材コンビバッグ

レザー×キャンバス、レザー×ナイロンなど異素材生地の切り替えがポイントのコンビネーションバッグをまとめました。デイリーにもお出かけにも使える幅広く活躍してくれる優秀バッグです◎

更新日: 2019年01月12日

2 お気に入り 2858 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

TOFF&LOADSTONE

出典zozo.jp

本体のキャンバス地は、表面に耐久ポリウレタンフィルムをラミネートしているため水や汚れに強く、裏面には発砲ゴム加工でシワを防止。コロニアルな印象のキャンバスとレザーのコンビネーション◎

BROOKS BROTHERS

出典zozo.jp

耐久性のあるコットンキャンバス地とレザーを組み合わせたシンプルなデザインで、ビジネスからカジュアルまで幅広く使えます◎

TOFF&LOADSTONE

本体がナイロン素材のため軽量で実用的♪個の底鋲により、傷や汚れが付きにくく自立が可能です。

COLE HAAN

出典zozo.jp

耐性の高い、ナイロンとレザーのコンビネーション バックパック。キルト仕上げで、優しい印象に。

kate spade new york

出典zozo.jp

スムースレザーと、輝くマニッシュなツイードを施したボディ。

Caede-L’ELISIR Kyoto

レザーとキャンバス地のコンビネーションバッグ。巾着型のリュックタイプで形もカワイイです♪

リュックサック、そしてトートバッグとしても使えます。

重厚感のあるしっかりとしたキャンバス生地とイタリアンレザーのコンビネーションバッグ。トートバッグ・ショルダーバッグとして使える2WAY仕様。

イタリアで初めて開発された丈夫な特殊帆布と、上質なイタリアンレザーとのコンビネーションバッグ。余計なデザインを省き、素材にこだわったトートバッグでカジュアルすぎない高級感も◎

VASIC

出典zozo.jp

使うごとに馴染んでくれるレザーを持ち手とパイピング部分に使用、キャンバス素材は軽やかでハリがあるので、バッグのデザインがしっかり際立ち、自立するデザイン。テイストを問わず合わせられ、通勤でもオフの日にでも、ワンランク上のこなれ感を演出。

IL BISONTE

出典zozo.jp

キャンバス×オリジナルレザー製のトートバッグ。

内側にはZIPポケットがあります。
ショルダーの長さを調整可能。

出典zozo.jp

リモンタ社製のナイロン生地を採用し、レザーとのコンビネーションがポイントのバックパックです。

1 2