1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚3周年を祝う...DAIGO&北川景子のラブラブぶりを参考にしたい!

なるほど過去の「ラブラブエピソード」から分かる夫婦円満のコツ。

更新日: 2019年01月13日

18 お気に入り 101321 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■アーティスト・タレントとして活躍をするDAIGOさん

DAIGO(ダイゴ) アーティスト・タレント。1978年4月8日生まれ、東京都出身。AB型。2003年、DAIGO☆STARDUSTとして、シングル「MARIA」でメジャーデビュー

2016年1月11日、女優の北川景子と結婚したことを所属事務所を通して発表した[

「毎日家に北川さんがいる感じってどうなのかな?」と尋ねるとDAIGOは「いやもう、毎日パラダイスです」と答え、笑いを誘った。

・そのDAIGOさんが結婚3周年で北川景子さんにプレゼントをした

DAIGOが11日、自身のInstagramを更新。妻・北川景子との3回目の結婚記念日にペアネックレスをプレゼントしたことを明かした。

ずっとずっとずーっと仲良しで」など写真からつ伝わる仲良し夫婦っぷりに祝福のコメントが続々と寄せられた。

景子ちゃん&DAIGOさん 結婚三周年おめでとうございます!幸せそうなお二人を見られる事はファンである私もとても嬉しい、幸せな事です これからもずっと変わらず仲良しでいて下さいね #北川景子 #DAIGO

▼めちゃ仲がいい!そんな2人のラブラブのコツとは?

■普段からめちゃ会話をしている

バカリズムが「北川さんと共演した時に」と切り出し、「北川さんが『この間番組でウチの旦那がお世話になりまして』とか言って」

続けて、「今度DAIGOさんに会ったら、DAIGOさんが『うちの妻がお世話になりまして』って」とDAIGOからも挨拶された

礼儀正しいだけでなく「普段から(夫婦で)会話をしている」と北川・DAIGO夫妻のおしどり夫婦ぶりを絶賛。

夫婦仲が円満であるという夫婦であれば、80分は会話をしているというデータが出ています。一方で、不仲だという自覚がある夫婦は、27分ちょっと。

■1周年2周年、結婚記念日は必ず祝っている

DAIGO(39)が11日、自身のインスタグラムを更新。女優の北川景子(31)と結婚2周年を迎え、夫婦のツーショット写真を公開

DAIGOが「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクター・アスカのファンということで2人の間にはアスカ(キャラクタースタンドPOP)の姿が。

この投稿には15万8,000件以上の「イイね!」と、1,700件を超えるコメントが殺到し、2人にあこがれを抱くファンが多いことがうかがえる内容となった。

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが結婚1周年の記念日となる1月11日、Instagramに写真を投稿。

「仲良し夫婦すてきです」「これからも末長くお幸せに」など、たくさんの祝福のコメントが寄せられています。

夫婦の記念日で一番大切にしたいのは、なんといっても「結婚記念日」ではないでしょうか。

記念日を祝うことは夫婦円満のひとつの手とのこと。ちょっとしたことだけでもいいので、記念日を気にかけてみると夫婦生活にいい影響がうまれる

■めちゃ相手を尊敬、惚れている

1 2