1. まとめトップ

FXの損失をチャラにしてくれるXLNTradeが話題

5回までのFX取引での損失をリセット(返金)してくれるサービスが話題になっています。72時間以内であればどれだけ大きな損をしても返金される点に注目が集まっています。海外のFX会社のサービスなので、口座開設をしてからクレジットカードで入金し、即日トレードができるシステムです。

更新日: 2019年01月14日

1 お気に入り 53 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2018年末にリリースされたFXサービス「5ポジションまで損失を保護」されるサービスのご紹介です。XLNTrade<エクセレントレード>社が提供するこのサービスを研究して皆さんが安心して利用できる情報を提供します。

marina_tokyoさん

XLNTradeの損失保証サービス

最初の5ポジションまでの損失は保護(つまり返金)してもらえる衝撃のサービス

XLNTrade<エクセレントレード>の口座を開設して、初回の取引から5回までのポジションで発生(確定)したた損失分を保証(口座に入金)してくれるサービス。

損失保証サービスの条件

<取引条件>
・レバレッジは最大20倍
・一回あたりの最大取引量は1万通貨(1lot)まで
・初回取引から72時間以内に決済した取引のみが有効

<保証条件>
・初回取引から72時間以内に決済したポジションの中で、
 ー損失が出たポジションは72時間後に補填(損失と同額の資金をXLNTradeがお客様の口座に入金)
 ー利益が出たポジションは利益額がそのままお客様の口座に追加

XLNTradeの体験&実験ブログ

初回取引から5回までは1万通貨までの取引に限定

どの顧客も口座開設後にキャンペーンに自動エントリーすることになり、取引量も1回あたり1万通貨以下に限定されます。

5ポジションを保有時点で「保護されたポジション終了」のアラートが表示

このようなアラートが取引画面に表示され、これ以上のポジション保有は保護の対象とならない旨を確認されます。

実際にトレード&返金されるまでをブログで実況

口座開設に必要なもの

・メールアドレス
・電話番号(携帯番号も可)
・クレジットカード
 (VISA, MasterCard, JCB)

無事に損失分が返金されています!

72時間後に自動的に損失分が返金されて、8,200円の利益だけがプラスされた状態になっています!

どうやら、この損失保証サービスは本当のようです。

取引ツールはMT4と「Profit」

その他の紹介サイト

1