1. まとめトップ

女性の性に関する性欲白書!男とは違う悩みがある!

男女の違いはあれ、性欲は食欲と同じようにありますよね!

更新日: 2019年02月27日

1 お気に入り 66995 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pierce007さん

目次

・男と違い、なかなか相談しづらい性欲の悩み
・性欲が強い女性の特徴はあるのか?
・手相からわかる性欲の強さ!
・性欲スイッチが入るとき!
・女性の性欲はいくつから始まり?ピークは?おわりは?
・性欲の男女の違い?生物学的には?
・女性の性欲処理?発散方法?
・相談できる環境が大切!

◆男と違い、なかなか相談しづらい性欲の悩み

なかなか周囲には相談できない性の悩み……その中でも特に多いのものが「性欲」にまつわるもの。今回は、年齢とともに変化する自身の性欲とどのように向き合えば良いのかご紹介していきます。

欲の強い男性とは、セックスレスにもなりにくいと思われるので女性には好まれます。ですが、性欲の強い女性は遊びならいいですが、恋人にすると大変。というイメージがないですか? そんなイメージも悩みのひとつ。性欲が強い女にしか分からない悩みをまとめてみました。

男性の方が女性よりも性欲が強いというのが一般の方々の認識ではないでしょうか。しかし肉食系女子や性欲が強い女性はたくさんいます。ただ、女性の場合ですと妊娠するリスクがあるので、誰とでもヤリたいという気持ちが男性よりも少ないでしょう。
性の悩みというのは周りに相談しずらく、一人で悩んでいる女性はたくさんいます。今回は女性の性についてや、性欲を紛らわせる方法について紹介します。

◆性欲が強い女性の特徴はあるのか?

女性が自らの性欲をオナニーなどで解消する理由として、男女の性欲の違いも関係しています。男性の場合は10代や20代の前半に性欲のピークがくる一方で、女性の場合、10代ではさほど高くなく20代になってから性欲が高まり始め、30~40代前半までがピークとなります。

意外な一面も!?性欲が強い女性の15個の特徴

特徴1. 比較的、低身長な女性が多い
特徴2. ヲタク気質で探究心がある
特徴3. 頭脳明晰
特徴4. 真面目な女性
特徴5. 恥ずがしがり屋な女性
特徴6. 精神が不安定でメンヘラ気質
特徴7. ストレスが溜まりやすい仕事環境にいる
特徴8. 薬指が人差指より長い
特徴9. 男勝りな性格
特徴10. 割と体毛が濃い(眉毛が太い)
特徴11. 食欲が旺盛
特徴12. 肌がオイリー&荒れやすい
特徴13. 冬でも薄着でいる
特徴14. 大人のおもちゃを持っている
特徴15. ボディタッチが多い

こうなると、誰でもあてはまるような?

◆手相からわかる性欲の強さ!

太くて長くてくっきりと三拍子そろっていた生命線の持ち主は、生命力がとても旺盛です。生命力は精力にも通じますので、性欲もまたしかり。エロいというよりも、数をこなしたいという欲望が強い人です。

生命線が手の中央を超えるほど張り出している相は、特に性欲旺盛と言えます。

「好きもの線」
結婚線がごちゃごちゃして、何本かの線が混線しています。常に「あわよくば」とチャンスを狙っている生まれついての浮気者で、異性関係にいい加減な人に出る相です。


もしも恋人や好きな人にこの相が出ていたら、関係を考え直したほうがいいかもしれません。浮気が発覚して一時的に落ち着いても、また同じことを繰り返すので、結婚相手の場合は浮気されても諦めるしかない!?

◆性欲スイッチが入るとき!

女性がムラムラする瞬間!映画や少女漫画のイチャイチャシーンを観たとき

普段はあまり性行為に積極的でない女性でも、映画や少女漫画のイチャイチャシーンを観れば気分が高まりムラムラしてきます。特に女性は映画や漫画を感情移入して観る傾向があるので、主人公がされているようなエッチな事を自分もされたいと思っています。特に見終わった後は興奮度MAX状態に…。男性で言うAVのような感覚ですね。

女性の性欲が高まる瞬間5選

1、映画のエッチなシーンを観たとき
2、男性の唇が美味しそうに見えたとき
3、男性が上着を脱いだとき
4、お酒を飲んでほろ酔いのとき
5、排卵日前後

◆女性の性欲はいくつから始まり?ピークは?おわりは?

セックスが気持ちいいものと認識するまで、男性よりも少し遅れてしまうことがあります。
また、女性ホルモンであるエストロゲンは、20代半ば~30代前半に分泌量が増えるので、アラサー世代の女性はちょうど性欲がピークに達する時期になるでしょう。35歳を過ぎると女性ホルモンは減少してしまいますが、相対的に男性ホルモンが増えるので、そこから性欲が高まる女性もいます。

女性の生殖活動に影響する女性ホルモンの1つに、エストロゲンがあります。女性は生まれた時から卵巣などの生殖器は整っていますが、まだホルモンを分泌できるほどは発達していません。およそ8~10歳でやっと卵巣からのエストロゲンの分泌が始まるといわれ、その後エストロゲンの分泌がある程度増えると、卵巣がしっかり働き始めて初潮を迎える人が多くなります。その後エストロゲンの分泌量はどんどん増え、20歳代後半~30歳代前半くらいにエストロゲン分泌量のピークを迎えます。エストロゲンは女性の身体を魅力的にし、性欲も司る役割を持っています。

◆性欲の男女の違い?生物学的には?

1 2