1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

全てはつながっています。

TER8さん

23年越しの告白・・・高校生23年目ということは40歳!?オカルトやん

から紅の修学旅行見て泣いてる…20年間ずっと幼馴染だった2人がついに恋人に。物心ついてからコナン読んでアニメ見て映画見てて良かった(号泣)あと作画が青山先生で最高………メールの返信も原作より良いタイミングが良かった。バーローじゃなくてバーロなのが衝撃 pic.twitter.com/OQmaqN448g

なにー!! 一昨日放送のコナンはどうやら神回だったらしい 23年の時を経てついに新一と蘭が交際開始ですよ。 どんだけ焦らすんやって感じでしたもんねw いやーめでたいっ もうしばらく見てなかったのですがそれは見たい‼️ OG アニメEDで粋な演出 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-… @YahooNewsTopics pic.twitter.com/Ir5QnZVNn7

『この夫婦神(イザナギとイザナミ)が、時めぐり来て、千引の岩戸をひらかれて相抱き給う時節来たのであるぞ、うれしうれしの時代となって来たのであるぞ。・・・・・・。時来たりなば この千引の岩戸を倶にひらかんと申してあろうがな。』
※この夫婦神が一つになるという事は「この世」と「この世の裏」が一つになる。八の世界から十の世界になる。異なる波動帯域の空間同士が融合(次元融合) する。という事です。
男をイザナギ、女をイザナミと見れば今回の岩戸開きも星々の運行に合わせて仕組まれている事が解ります。

キャ───(*ノдノ)───ァ って叫んじゃった笑笑 蘭新一のような恋煩いに 密かにめっちゃ憧れまてます!わら でもよかったね おめでとうってほんとに思う笑笑 ・ ・ ・ #名探instagram.com/p/BsiMccIj2YdM…

日本に7つしかないドラゴンボールいや「三柱鳥居」がある。柱=神

1蚕の社(木嶋神社)の三柱鳥居 京都市右京区太秦
2三囲神社の三柱鳥居 東京都墨田区向島
3和多都美神社の三柱鳥居 長崎県対馬
4大神教会の三柱鳥居 奈良県桜井市
5穂積三柱鳥居 岐阜県関市洞戸奥洞戸 栗原底津丸山山頂
6大和町の三柱鳥居 岐阜県郡上郡大和町
7神山町三柱鳥居 徳島県名西郡神山町

この謎に対して・・・・解明された!?

大神神社の三ツ鳥居の由来については、いつ頃どのようにして、この形式が出来たのかは不明で、神社の記録にも「古来、一社の神秘なり」と記されているだけです。

三囲神社には、こんな3本の柱もあります。
もう、これは偶然ではなく、何らかの意味があり、その意味を探るというのが、科学的態度でしょう。

その答えはここにあり・・・・・

絶対3神の秘密のルーツは
 シリウス人、オリオン人、プレアデス人の3つの密約!

 連中が地球に来たときに、ユーラシア大陸は日本を含めてシリウスの人たちが住んで、アフリカはオリオンの人たちが住むという密約をしました。だから、アフリカにオリオンの三ツ星のピラミッドがあるのです。
 もう1つの部族が、プレアデスのアヌンナキです。
 プレアデス星は「ニビル」と呼ばれます。ニビルからおりてきたのが、アヌンナキという王です。アヌンナキは天使のように羽が生えています。天からおりてきた白い大柄な神です。
 インカがスペインに侵略されたときに、アヌンナキが来たと思って、インカの人たちは無抵抗だったのです。インカは黄金の国だったはずです。マチュピチュにしろ、メキシコのテオティワカンにしろ、遺跡には黄金を使っているのに、あるはずの黄金がない。やつらが金を持っていってしまったのです。
 オリオンがクラリオン星人で、クラリオン星人の神がヤハウェです。
 何となく見えてきましたか。3つの部族でお互いに侵食しないでやりましょうという密約だったのに、オリオンの連中が裏切っているわけです。

YAPプラスのケルトは自然を保護して生きていたのに、ゲルマン民族はケルトを駆逐し、乗っ取ってしまったのです。
 プレアデス星(ニビル)は、どうも安定しない星のようです。大気も安定しないし、紫外線とか宇宙線ももろに受けています。DNAが安定しなくて、定期的に人間の血を飲まないと生きられない。それで生け贅の文化が発達したのです。生け贄にして、血を飲む。
 彼らは、母星を微妙な薄い膜のシールドで囲むために、奪った金を使いました。自分たちが生きられる星にするためには、どうしても金が必要だった。
 シリウスの連中は、金を掘り起こしても、そんなことはやりません。
 オリオンの連中は、ヤハウェを中心に、ほかの連中を奴隷にして、あくまで自分の民だけがいい思いをしようとしました。それがアングロサクソン文明で、805.5年続いて2012年に終わったのです。

この3つの密約が絶対3神のルーツです。
 旧約聖書の創世記は宇宙をつくった物語です。
 創世記第1章は、この世は混沌とした闇で、神が「光あれ」と言うところから始まります。月曜から金曜にかけて、山をつくり、谷をつくり、川をつくり、空気をつくり、大地をつくったとされています。そこまでは神の一人称で、私はこれをつくった、私はこれをつくった、私はこれをつくった……と言っているのに、最後の最後に「我々は神に似せて人間をつくろう」となっている。その後、ホリデーになったんです。
 これが創世記の秘密です。「我々は」と複数になったのは密約で協定して、それを白人連中は裏切っているわけです。

宇宙にUFOがいることはわかりましたね。ベガ星人、リラ星人とかいろいろあるのですが、大きく分けて、シリウス、オリオン、プレアデスの3つでやりましょうという約束でした。
 銀河の宇宙人は銀河連邦共和国に加盟しています。銀河連邦は、シリウスYAPマイナスの天皇族がつくりました。従って我々日本人は、銀河の中の頂点の民族なのです。そして自分たちだけいい思いをしたり、侵略とかはやめましょうという平和主義の連邦です。何か『スター・ウォーズ』の世界になってきましたね。
 この約束をオリオンの連中が破っています。だから地球が滅びそうなんです。そして、死海文書にあるように、日本人が目覚める時期が来ました。

日本は縄文時代から始まりました。縄文人は大自然を優先する民族でした。
 縄文人の遺伝子はYAPプラスで、弥生時代になってからYAPマイナスになりました。合理性も取り入れて、鉄器文明がやって来ました。
 YAPマイナスの部族は最後に来た可能性があります。大自然を保護するのは、シリウスのYAPプラスに任せておくということです。
 地球は銀河系の中でも極めて快適に暮らせる星です。月もちゃんと地球中心に配置しています。それは109.2とか400とかの秘数でわかります。銀河系も太陽系中心にあることがわかります。距離的にちょうどいいのです。
 銀河系は地球のためにあります。銀河連邦が、いかに地球を大事にしているかわかりますか。地球は生命の揺りかごです。何十億という生命にあふれている。生命をつかさどる連中にとっては、地球は憧れの星なんです。
 月の裏側のUFO基地にいるのがシリウス人です。これが「かぐや姫」伝説の意味です。ここにはオリオンとかプレアデスは入れません。シリウスが一番偉くて一番優秀なので、手出しできないからです。

JAXAは、人工衛星「かぐや」で月の裏側をハイビジョンで撮影したのに、発表していません。月の上をクーッと衛星が動いているのをちょこっと映しただけで、あの後は一切発表していません。月の裏はUFO基地がいっぱい映っているからまずいのです。それでメーソンの連中がストップをかけたのです。
 メディアは情報を全部コントロールされています。私は、「物質文明から精神文明へ」ということで全財産を賭けて幾らやっても世に出られません。当たり前です。メディアは物質文明の連中に乗っ取られているからです。

NASAは月に2度3度行ったのに、今はすっかり行かなくなっています。月に行ったときにシリウスのUFOに囲まれて、「おまえら二度と来るな。ここはオリオンの連中の居場所じゃねえだろう」と脅されて行けなくなってしまったのです。
アメリカはアングロサクソンなのでオリオン系となります。それゆえ月に行ったとき、「二度と来るな」と言われたといいます。
 だとすると、シリウス直系の日本人が月に行ったら、どう言われるのでしょうか。「ウェルカム」と言ってくれるのでしょうか。

織田信長の安土桃山城は、世界最大の木造建築です。
 あれは上が金で、中が伽藍(がらん)になっているデウス神殿です。デウス神殿というのはキリスト教神殿です。信長はイタリアのキリスト教の連中に大量のお金をもらって、日本をキリスト教国家にすることを頼まれたエージェントだったのです。鉄砲伝来でも何でも自由自在に操れるのは、そういうことです。
 それなのに、なぜ信長は負けたのか。千利休に「日本は神の国なんだから、オリオンの人たちの国にはできません。言うことを聞かないなら織田一族を全部滅亡させます。言うことを聞いてほしい」と、説得されたからです。
 日本を守るのは、シリウスのYAPマイナスの直系の部族です。ここには陰陽師の空海もいます。

『宇都宮=宇宙の宮から見た【シリウス VS オリオン】』という本が凄い!!

◎ カバラは古代ユダヤ教でつくったというのが定説ですが、違います。古代日本人がつくったのです。YAPマイナスという遺伝子を持った日本の民族が世界の民族の頂点です。

◎ 宇宙は137億年前にできました。「宇宙ができて137億年後に人類が覚醒する時期が来る」というのが宇宙の意識です。137億の1と3と7を足すと11になります。

◎ 宇宙は11次元です。11という秘数を文化とか宗教に取り入れている民族は日本人しかいない。

◎ 文明は805.5年周期で入れかわっています。アングロサクソン文明は2012年に終わりました。

◎ オリオンの連中は、805.5年の間に世界史と日本史を改竄してしまいました。とんでもないことをやっているのです。

世界の王族が日本人にルーツがあることを絶対に認めたくない!!

 ギザの三大ピラミッドはオリオンの三ツ星の配置でつくられています。

 「我々はオリオンから来た」という神殿を残したのです。

 我々シリウスAの人たちは、近くの竜座の人にDNAを移植して、竜座の連中と一緒にやって来ました。

彼らがつくったのがアンコールワットです。

 アンコールワットは、遺跡のお寺がいっぱいつながって竜座の形をしています。

東洋の人たちは竜座・シリウスから来て、西洋の人たちはオリオンから来たというモニュメントになっているのです。

•『いつもニコニコして物事を良い方へ、良い方へと捉えていると、脳内には脳細胞を活性化し体を元気づける良い働きのホルモンが出てきます。
•これらのホルモンは若さを保ち、ガン細胞をやっつけ、人を楽しい気分にさせてくれます。
•マズローは「自己実現」を目指して生きることが人間の最高の快感・歓喜だと述べているが、自己実現を別の言葉で表現すると「完成」である。
•つまり、宇宙も自己実現(完成)を目指して、大歓喜して生きているということになる。

1 2 3 4