1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

えびフィレオCMが懐い!

ヒップホップグループ「RIP SLYME」ILMARI(43)の妻でママモデルの“エビちゃん”こと蛯原友里

蛯原友里(えびはらゆり)さんことエビちゃんがCanCam専属モデルになったら雑誌がめちゃくちゃ売れるようになりました!

エビちゃんが着用した服やバッグは飛ぶように売れて、アパレルショップでは予約の電話が鳴りやまなかったらしいです。

抜群のスタイルをキープし続ける秘訣については「野菜を多めに取り、ちょっとした時間にウオーキングをするなど、なるべく体を動かすようにしている」と明かした。

蛯原友里、ドイツ語に初挑戦!可愛すぎる故郷の宮崎弁にも注目、ラストに思わぬ急展開も?愛用している旅の必需品大公開 music-book.jp/video/news/new… #蛯原友里 #ジップロック #InMySuitcase pic.twitter.com/XM0hlCMdSC

エビちゃんと同世代を駆け抜けた

あの頃、浅黒い肌にミニスカート、足元にはルーズソックス……と、コギャル女子高生が渋谷を闊歩していた。押切はその後、「CanCam」(小学館)の専属モデルとなり、蛯原友里、山田優とともに“キレイ系ファッション”の一大ブームを牽引した。

押切もえ、安室奈美恵の印象語る「遠近感がおかしいなと思うくらいお顔が小さかった」 music-book.jp/video/news/new… pic.twitter.com/fWlpVr0YZj

1年半の交際を経て、2016年11月に結婚した押切と涌井だが、その関係性が強まったキッカケは、2014年に押切が涌井の所属するロッテのスタジアムで始球式を任された際、投げ方を涌井からレクチャーしてもらったことだという。

(現在は)子どもを仕事に連れて行っていることを明かし、「子どもを連れてお仕事をさせていただける環境が、とてもありがたかったです」「みなさんの優しさに感謝いっぱいです」と、受け入れてくれる現場の人たちに感謝の言葉を寄せていた押切さん。

平成で弾けたモデルといえば

12月21日、モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新。39歳の誕生日を迎えたことを、我が子に囲まれた写真とともに報告した。

同日に39歳の誕生日を迎えた吉川は、「まさか、30代最後のお誕生日だなんて」とのコメントとともに、愛娘と2月に生まれた愛息をひざの上に乗せて抱っこしたキュートな写真を披露。

匂いフェチの吉川ひなの、匂いで性格診断!? 『ダウンタウンなう』匂いフェチ・吉川ひなの、松本人志の耳を嗅いで衝撃発言? | しらべぇsirabee.com/2018/07/13/201… @sirabee_news #ダウンタウンなう #本音でハシゴ酒 #吉川ひなの pic.twitter.com/p4N90QMgoC

吉川ひなのプロデュースドレスブランド「alohina」が新商品を発売「特別な日の想像をしたりしながら眺めて」 music-book.jp/video/news/new… #吉川ひなの #alohina #ワタベウェディング pic.twitter.com/rRvcRJWMF3

平成生まれの青春の象徴といえば

2016年に結成20周年を迎え、今年で22年目になるBUMP OF CHICKEN。メンバーは全員、地元が同じで幼稚園からの幼馴染です。

今年で23年目に突入。

初ライブの日は1996年2月11日。4人はこの日をとても大事にしていて、2年前に行われた結成20周年のライブも、1996年2月11日からちょうど20年後の2016年2月11日に行いました。

1 2