1. まとめトップ
  2. ガールズ

見せたら告白された..男性が好きな「女子の細部パーツ」の見せ方とは?

女子の「パーツ」を美しく見せる方法とは?

更新日: 2019年01月15日

38 お気に入り 75198 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■見せたら告白された!美人パーツのひとつ「うなじ」

花火大会に行ったときは浴衣に合わせてアップスタイルに。その後、うなじフェチの同僚に告白されて今は社内恋愛中です。

▼実は「細部パーツ」にドキッ!とする男性は多いんです

■演出できる最強パーツ「うなじ」

・うなじもスキンケアで美しくする

うなじのうぶ毛がきちんと処理されていないばかりに、男性には陰でガッカリされている……なんてこともあるかもしれませんよ!?

顔と一緒に、毎日、化粧水でスキンケアすることを心がけましょう。美容液や乳液など顔に使用するものであれば、うなじにつけても問題ありません

■意外と目につく「手の指」

ニットやコートで隠れて、肌の露出が少ない冬。会話中やスマホを触るときなど、意外と目につくのが「手元」なんです

ものを持ったり、キーボードを打ったり、さまざまな動きをする手の指。このパーツを上手に見せたら確実にモテる?

・爪と動きで美しさを演出

爪を切る際には、2mm~3mmほど残しておくと短く見えすぎずに、指が綺麗に見える爪の長さ

指先を意識しながら手の動きをゆっくりめに行うことで行動に余裕が見え、しなやかなうごきで女性らしい魅力のある手元を演出

■チラ見してしまう「鎖骨」

・正しい姿勢で美しいデコラインが復活

猫背の人は体が内側に丸まる状態になるので、鎖骨が沈み込んでいることがあります。

、デコルテラインはしわが出来やすいパーツ。正しい姿勢はしわを予防することにも繋がります。

1 2