1. まとめトップ

悪魔すぎw 入澤優(ざわゆー)が本気の悪女を見せてきてネットが騒然となった

さんまの東大方程式に出演した美女 入澤優。彼女のInstagramに投稿された衝撃の告白にネットが騒然した。悪女丸出しの発言に避難殺到。一体何があったのだろうか。

更新日: 2019年01月14日

2 お気に入り 9561 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

必ず、情報源を確認しその上で記事を構成しました。

■ざわゆー こと入澤優

入澤優はティファナエンターテイメント所属で、日本歯科大学生命歯学部を中退している。

そのかわいさは本物で、「フレッシュキャンパスコンテスト」ではモデルプレス賞を受賞し、「ミスサークルコンテスト」ではモデルプレス賞と審査賞を受賞し、史上初のW受賞という偉業を成し遂げました。

■さんまの東大方程式に出演 一躍話題に

あるテレビ番組で「東大生と結婚したい女性」が集められ、マッチングを行う企画が行われた。その中で大津君を狙ったのが入澤優だった。

「さんまの東大方程式」で東大生と結婚したい女子大生として出演し、東大生の大津くんに告白してフラれてしまったという可愛いのにザンネンな入澤さんです笑

番組のVTRないで入澤さんの「東大生と結婚して最高の遺伝子をもらいたい!」いう発言に対して、ツイッターが炎上しました笑

■しかし、自らのinstagramで悪女を露呈させてしまう

■よくよく調べると「叩けばホコリがめっちゃ出る女」だった

整形は悪いことではないです。 自信を持って明るく生きることはいいことです。 この番組を通して1人でも多くの人の背中を押せたら…。 見てくれてありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします pic.twitter.com/Bykh2m0eLe

大学では家庭教師の東大理三の男性に替え玉受験をしてもらったことがバレて、校内の掲示板に退学処分が張り出されたこともあった。

1