1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

tamakodayoさん

2019/1/4放送の『新春ミヤネ屋SP』に出演した前澤社長は、宮根誠司のインタビューを受けて

3人、実の息子がおりまして。お母さんは2人なんです

と回答しておりますが、これはどうも現在交際している剛力彩芽さんにも同じことが言えるようです。ちなみに、その「お母さん」とは、1人目がスタートトゥデイの元社員。2人目がモデルとのこと。

子供は血がつながっているので可愛いが

ちなみに俺刺青してるんだ。はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を方に入れたんだ。

刺青する人間って弱い人間なのかな?社会非適合な人間なのかな?上場企業の社長としてふさわしくないのかな?そんな社会って悲しいよ。

前澤社長も子供は大好きなようで、度々会社にも連れてきて可愛がっています。

教育費もしっかり払っているようで、年間数千万という額を支払っているようです。

いま、生活が離ればなれになってますので、月1回ぐらいは遊ぶ機会は作って遊んでいます

僕は好き勝手やっていますので、自分のやれることはちゃんとやろうと思っています

剛力彩芽さんは、他の女性との子供と度々会っている件については寛容なようです。

彼女はむしろ応援してくれて、逆に子供をほっぽらかすとかイヤだと言っている。子供のところに遊びに行ってくるねっていう時は快く送り出してくれます

以前に語っていた、前澤社長の結婚についての名言集

結婚という形に縛られずに仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ

婚姻制度について深く考えることがある。愛の形とか突き詰めたくなった

結婚生活より仕事を優先したいこと。恋愛とは自由なものであり、何にも縛られたくない旨が言葉に現れています。

剛力彩芽との結婚に対する名言

2019/1/4放送の『新春ミヤネ屋SP』で語っていた前澤社長の剛力彩芽との付き合いに関する正直な感想です。

結婚ということ自体に興味がない

付き合いイコール結婚同然。彼女とは今後も人生かけて付き合う

結婚はただの紙を出す作業というぐらいしか思っていないので

一生をかけて付き合いたいが、籍を入れる気は毛頭ないとのこと。

過去の女性有名人との交際は、あくまで戦略的なもの。仕事の延長

前澤社長が過去10年で付き合った女性有名人は、

・MEG
・紗栄子
・下京慶子

の3人ですが、誰一人として結婚には至っていません。

ダルビッシュ有さんと結婚し2012/1に離婚している紗栄子さんとは、2015/7に知人の紹介で知り合っています。
その後、2015/12にスタートトゥデイの忘年パーティーで交際していることを発表しています。

加えて二人の新居として、建築費100億/総敷地面積500坪以上の大豪邸を建てています。
しかし紗栄子さんのふたりの息子さんがイギリスに留学するという理由で2017/7に破局しています。手切れ金は1億円だったといわれています。

前澤社長は、紗栄子さんとの交際を発表する5日前から、約2年半ぶりにZOZOTOWNのCMを開始しており、広報戦略ではないかと疑われています。

まさに子供は可愛いが、女性は自分の仕事の広告塔としてしか見ていないようです。それを如実に示す前澤社長の名言がこれです。

10年経っても座右の銘が一夫多妻と言っていられる人になりたい

金を持っていて力のある男は、複数の女性を囲って当然と言っているようなモノ言いです。

選択肢は手切れ金

以前交際していた女性と別れるとき、手切れ金がわりに都内一等地のマンションを一棟丸ごとプレゼントした

1 2