1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あのジャニーズアイドルも‥最近、破局が報じられた芸能人たち

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが一部の記事でモデルの宮田聡子さんと破局が報じられているようです。

更新日: 2019年01月15日

5 お気に入り 43686 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介さん

2009年、『第60回 NHK紅白歌合戦』に“NYC boys”として初出場を果たす。

俳優として、日本テレビ系ドラマ『探偵学園Q』『左目探偵EYE』『金田一少年の事件簿』シリーズ、フジテレビ系ドラマ『カインとアベル』、映画『暗殺教室』シリーズ、『鋼の錬金術師』などに出演。

●その山田さんが昨年9月にモデル・宮田聡子さんと3年の交際報道

【女性セブン報道】Hey! Say! JUMP山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際か news.livedoor.com/article/detail… 知人たちとの食事会で、宮田がハンカチを置いていってしまったことが交際のきっかけになったという。 pic.twitter.com/QXcsEs2XOB

山田くん破局ってほんとなのかな??? 秋の9月って報道があってすぐじゃん。 影響が凄すぎて可哀想悲しい 頑張って付き合ってきたのに ファンによって、、、、、、 でもジャニヲタ敵にまわしたら どっちもメンタルやられるよな

また、結婚目前とも言われていたお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香も12月31日に破局が報じられた。

Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際を続けていることが発覚

7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女がエントランスから入って行った。

2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。

●しかし、山田さんが一部で破局が報じられた

昨年9月に『女性セブン』で交際が報じられたHey! Say! JUMPの山田涼介とモデルの宮田聡子。だが、ふたりはすでに破局しているという。

宮田さんが山田さんのファンと思われる人たちから、心ない批判を浴びるようになったことが原因のようです。

彼女のSNSには《消えろババア》、《別れろ》など、批判的なコメントやメッセージが書き込まれ続け、そうした中傷に耐えられず別れることになったそうですよ」(前出・宮田の知人)

破局報道まで出る存在になってしまったか 山田涼介

山田涼介 破局ってことはやっぱり付き合ってたんだ……ってね 私だったら自分は何のためにアイドルをしているんだろうって思ってしまうな

●俳優・高橋一生さんと女優・森川葵さんに破局報道

【スポニチ報道】高橋一生と森川葵が破局か、多忙ですれ違い news.livedoor.com/article/detail… 昨秋頃に別れ、友人や近い関係者に報告したという。周囲は「2人とも人気者だけに、一緒に外出することもできなかった」と話した。 pic.twitter.com/0UPGnNgnT5

交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。

2016年に共演したNHK-BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」で知り合い、17年から交際。昨年2月に写真誌の報道で交際が発覚しました。

高橋一生と森川葵ちゃん多忙のため破局……お似合いだったのに……

高橋一生破局って言われても そもそも私は付き合ってる人がいたとも知らなかった…

●サバンナ高橋茂雄さんとPerfume西脇綾香さんに破局報道

1 2