1. まとめトップ
  2. おもしろ

これはグサッと来る…Twitterで見つけた「心に傷を負った一言」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「心に傷を負った一言」をまとめてみました!

更新日: 2019年01月15日

7 お気に入り 39051 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「心に傷を負った一言」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「心に傷を負った一言」をまとめてみました!

○天気良いしデートしよ

10年経っても,自分の卒制展に来てたカップルの女の子が「こんな作品より,天気良いしデートしよ」って男と出て行ったことが忘れられない

@takawo @hu_chan0414 そらそうやで。目の前におる人とデートするために行ったのに、彼氏が照れ屋でそこから離れへんねんから。 そんな人をも魅了する作品ができたら、世界が変わりますね。 命かけてもできんこと、やってみたいですね。

○全然ウケないですけど

昔、後輩の女の子に「◯◯先輩って今付き合ってる人とかいないんですか…?」って聞かれて「(あっこれ告白されるやつだ…!)」って思いながら「えっ いないよ」って答えたら「私はいるんですけど、なんかウケますねww」って言われて、全然ウケないですけど!?ってなったことある。

無駄に恋人の有無訊いてくる人!期待してまう!@fuwafuwa_Fuaru 後輩の女子に「先輩て付き合ってる人いないんですか?」て聞かれて「(これ告白される奴だ!)」て思いながら「いないよ」って答えたら「私はいるんですけどなんかウケますね」て言われて全然ウケないですけど!てなった

○一番ダメージを食らったリスト名

「バカ」「不燃ゴミ」「クソリプ大使」など罵倒文句をタイトルにしたリストに入れる嫌がらせがあるようですが、今まで私が入れられた中で一番ダメージを食らったリスト名は「昭和」です。

@fukazume_taro そのうち私も「平成」というリストに入れられ、心痛める日がくるということですね。

@fukazume_taro 過去にも大正生まれが「明治」というリストに入れてた事例があるのでしょうね。その時代のやり方で。

○パパは公園で寝て

あと、5歳の娘の夫への罵倒の最上級がこれまで「もう一緒のお布団で寝てあげない」の意を込めた 「パパは会社で寝て!」 だったのに、ここ数日で 「パパは公園で寝て!」 とグレードが上がり、とうとう雨風を凌ぐ屋根まで外され夫が地味に落ち込んでいます。

@3h4m1 子供が父親を嫌う大きな理由の一つに、子供の前で妻による夫への接し方が影響を及ぼすとよく聞きます。

@3h4m1 @toku51n 家族が気づくのは、ある日パパが帰ってこなくなった時だな

○洋画みたいな罵倒をされた

オセロでどうしても母親に勝てなくて、ネットでオセロの研究をして臨んだのに、けっきょく僕が大敗を喫して 「研究したって言ってたけどアサガオの研究でもしてたんか?」 とか洋画みたいな罵倒をされた

1 2 3