1. まとめトップ
  2. おもしろ

どうしてこうなった…Twitterで見つけた「悲しすぎる悲劇」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「悲しすぎる悲劇」をまとめてみました!

更新日: 2019年01月15日

12 お気に入り 45702 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「悲しすぎる悲劇」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「悲しすぎる悲劇」をまとめてみました!

○絆創膏だったときの悲しみ

アイス食べよー!と思ってアイス用スプーン(だと思っていた物)をビッと破いて掴んだら絆創膏だったときの悲しみを今誰かと共有したい pic.twitter.com/N752gfS48h

○塩の塊

@chi_1012_xx 爆笑 まじわろたとけど!爆笑 どやんしてそーなった?爆笑

@chi_1012_xx 一瞬、豆腐かと思ったけど...塩の塊なわけねwwwww さすがだわ、あわちゃんwww

○完璧に忘れられております

はい。これが8年一緒に住んで、2年離れて住んだ猫の私への反応です 完璧に忘れられておりますっ! pic.twitter.com/suJKZhLeRz

@003bosi 前、志村動物園で同じことになった人が動物と話せる人に聞いたら『私を置いていった!』と拗ねたり怒っているらしいです!!

@003bosi @hinapinako なんという警戒心なおめめ 意外とストーブがお気に入りなだけだたーり(゚∀゚)

@003bosi それしか猫にとって心の抵抗方法がないのかも…。2年経とうが気持ちは同じくらいに保ち接してください。待って待って待ちくたびれたかもしれません。

○画像認証にすらバカにされる

○ポカリじゃなかった

1 2 3