1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
18 お気に入り 31443 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼欅坂46の新センター・小林由依の初水着姿に、ファンの期待は高まるばかり!

2018年7月27日、ファッション雑誌『with』の専属モデルに起用される

昨年末の『第60回輝く!日本レコード大賞』と『第69回NHK紅白歌合戦』で欅坂46のセンターを務め、話題となった

・3月には1st写真集を発売する彼女、自身初となる水着ショットにも挑戦しているそう

昨年秋にイギリスで撮影され、ロケ中に19歳の誕生日を迎えた小林のメモリアルな一冊となった。

小林由依さんことこばゆいの水着姿が見られるってマジですか!?

▼注目の若手女優・山田杏奈は、初写真集で初水着に挑戦!

山田が出演したオムニバス映画「21世紀の女の子」は、2019年2月8日より東京・テアトル新宿ほかでロードショー。

・発売されたばかりの初写真集では水着姿も披露、イベントでは「恥ずかしかった」と告白した

山田杏奈が14日に都内で、自身初の写真集『PLANET NINE』(東京ニュース通信社刊)発売記念イベントを行った。

初めて挑戦した水着での撮影については「衣装合わせのときが一番恥ずかしかった(笑)」と告白。

▼「チワワちゃん」に大抜擢された吉田志織も、初水着姿を惜しみなく披露!

漫画家・岡崎京子が1994年に発表した「チワワちゃん」が、門脇麦主演で2019年1月18日(金)に実写映画化。新人ながら本作で“チワワちゃん”役に抜てきされた若手女優・吉田志織に注目が集まっている。

「この子は誰?」という驚きを観客に与えるキャストを選びたいと考えた制作陣によってオーディションが行われ、数多くの女優の中から吉田が大抜擢された。

1 2