1. まとめトップ
  2. ガールズ

チョイ技で小顔に変身。アレを使えば意外と簡単です!

小顔になりたいけど…。身近なアイテムでチョイ技がおススメですよ!

更新日: 2019年02月02日

21 お気に入り 40035 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎小顔にあこがれる…

顔がすっと! すっと小顔になりたい! こうむにっとして肉肉しいのはいやなんじゃ!

▼冬はマフラーが普段使いに。ボリューム巻きがおすすめ!

冬のファッションアイテム「マフラー」。実は、巻き方を工夫することで、小顔に見せることが出来るんです!

コツは、ボリュームを出して巻き、そこに顔をぽふっと埋もれさせるのがポイント。

大判のマフラーを使うのが顔をより小さく見せるポイント。マフラーに厚みが出るので、顔を小さく見せてくれます

柳「ボリュームのあるストールやマフラー、スヌードを首元に持ってくることによって小顔効果が得られるのはデータによると確かだ。きっちり巻くのではなくラフに巻いて隙をつくるのもポイントだな」

♡#flower名古屋店 冬の必需品のマフラー♡ 大きめマフラーは肩からかけても可愛いです(^ ^) 首元にボリュームが出るので小顔効果も♡ basic check muffler¥4,880+tax ☎︎0522381105 pic.twitter.com/BmA9Z9SfB1

▼大き目のイヤリング(ピアス)がイイ感じ~

ピアスやイヤリングはおしゃれに見せてくれるだけでなく、小顔効果も期待できると知っていましたか?

後頭部のこのふんわりした丸み。小顔に見える大きなイヤリング。すき。 pic.twitter.com/4WhfiE6uA5

今日の手土産の中身は@shii_ffon さんのファーピアス✨友人とっても喜んでくれました付けてみたら顔が小さく見える‼️っと小顔効果もあるようで〜色々嬉しいギフトになりました pic.twitter.com/yK427VgWcD

▼ヘアバンドでワンポイントも!

何でもないまとめ髪につけるだけでおしゃれ感プラスできます。幅の広いヘアバンドは小顔効果にも期待できそうです!

サイドに垂らした髪と、太めのヘアバンドで小顔効果。

▼定番の帽子はアイテム選びで!つば広帽がおすすめ…

やはり定番は帽子でしょう。小顔に見せたいなら帽子は外せない選択肢です。

つばが大きい帽子を選んでみましょう。つばの大きさとのコントラストで、顔が比較的小顔に見えますから不思議です。

1 2