1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

hairissueさん

▎新着!春夏のトレンドヘアカラー

2019年春夏のトレンドヘアカラーは?
引き続き透明感のあるアッシュ系カラーが人気◎
暖かくなる季節には、明るめのカラーがオススメ!
ボブやショートカットの組み合わせならさらにトレンド感アップ!

① アッシュグレージュ

ふんわり動きが出るようにレイヤーを入れてカットしたミディアムヘアです。
毛先がカールするようにパーマをかけるとスタイリングが簡単でオススメです。
カラーはアッシュグレージュで透明感を!

暗めなトーンでも自然光でふんわり柔らかく見えるのが特徴的な7レベルのアッシュグレージュカラー☆
カットもレイヤーを入れすぎず、丸みを作り、まとまりやすくした好印象ヘア☆

ふんわりパーマとの相性もいいアッシュグレージュカラー◎
かきあげバングで大人っぽく仕上げました。

光で透き通るような色味を感じる9レベルのアッシュグレージュカラーと
再現性が高く、軽やかな印象もプラスしたウェーブヘアが今ドキ☆
骨格を考えた小顔効果のシースルーバングも良し☆

春夏らしい明るめカラー◎
ふんわりラフにスタイリングしてこなれ感アップ♪

ハイライトたっぷりの透明感スタイル。
外国人の神のような質感をイメージ。

伸ばしかけミディアムスタイル☆カラーはアッシュグレージュで透明感と柔らかさをだしカットでは顔周りにレイヤーが、入っているのでアイロンで巻いた時の動きがより出やすくなってます!ナチュラルでおしゃれな前髪で個性を際立たせます!

② ブルーブラック

暗いのに透明感抜群の不思議なカラー。
就職活動やオフィスでもOKな暗髪カラー☆

ミディアムマッシュウルフでクールに。
ブルーブラックカラーの暗髪でイノセントカラーのモダンウルフヘア。

重くなりがちな黒髪ロングは、眉上バング×レイヤーカットで軽やかに。

オシャレでこなれ感のあるソフトウルフ。
沢山入っているレイヤーが束感と動きのある無造作な感じを出してくれます!
カラーはダークトーンのブルーグレーをチョイス。ベースの色は暗いですが、光が当たると色の透け感と綺麗なアッシュが淡く顔を出してくれるカラーです!

センターバングで爽やかな印象に。
オイル系のスタイリング剤でウェット感を出して◎

③ ショコラブラウン

レイヤーをしっかりと入れたカットベースに、毛先に軽くパーマをかけたスタイルです。
毛先のみのパーマでも動きも出やすく、まとまりもいいのでスタイリングがとても簡単にできます。
朝の時間短縮の味方になるヘアスタイルです。

柔らかいブラウンカラーは、春の訪れを知らせてくれる♪
透明感バッチリで、ウェーブが似合うカラーです♡

アンニュイな雰囲気の大人ショートはうざったいくらいの長さの前髪にカールをつけ、隙間をバランスよく作って仕上げます。
手ぐしで決まる柔らかで透明感のあるスタイルは、ナチュラルだけど他の人とどこか違うオシャレな印象になります。

上品さと大人なオシャレ感のあるフレンチボブです。
清潔感やカジュアル感もある万能ボブスタイルです。

フェミニンな雰囲気漂うかわいいスタイル。
大きなカールで透明感アップ!

オーダー殺到のBOBスタイルです。
重めのボブをベースに毛先のみデジタルパーマで動きをつけてお洒落な雰囲気に!

ロングヘアはウェット感を出して透明感を。
立体的なカール感を強調!

④ シアーベージュ

甘すぎない大人可愛いシースルーバングが特徴のロングボブです。
柔らかいシルエットで女性らしいスタイルになっています。
カラーやパーマ、長さなどはご相談ください!!

透明感抜群のシアーベージュカラー。
インナーカラーとも相性がよく、アレンジがしやすいカラー♡

透き通るような女性らしさ溢れるカラー。
ボブスタイルで小顔効果◎

顔周りに軽さを出した抜け感のあるショートボブスタイルです。
細かいこだわりを基に、ベストなバランスでショートヘアスタイルを実現。

シークレットハイライトをたっぷり入れた春夏仕様のヘアカラー♡

1 2