「サントリー天然水」は、水源にこだわった清冽なおいしさや、徹底した品質管理による安全・安心な商品であるとともに、フレーバーウォーター「ヨーグリーナ&サントリー天然水」、透明な液色で紅茶の味わいの「プレミアムモーニングティー」などの高付加価値商品が業績をけん引した。

出典サントリー/「サントリー天然水」が国内清涼飲料市場No1に(2019.01.15)|流通ニュース

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

28年ぶりに国内清涼飲料水市場で異変が起きる 水がコーヒーを抜き首位に躍り出る

サントリー食品インターナショナルは15日、「サントリー天然水」ブランドの2018年の販売数量が、「ジョージア」ブランドを抜き、首位になったと発表した。飲料総研(東京)によると、国内の清涼飲料市場でトップの交代は28年ぶりとのことです。

このまとめを見る