1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼すみれが披露した一糸まとわぬ大胆ショットに、みんなもドキドキ!

近年ではハリウッドTV、映画に進出し活動の場を世界へ広げている。

・そんな彼女が自身のインスタで、プールサイドでの一糸まとわぬ大胆な姿を披露した

すみれが一糸まとわぬ大胆ショットを自身のInstagramで公開し、多くの反応を集めている。

「太陽の下でちゃんと充電して、今年の色んなチャレンジやプロジェクトの準備をしてきました!新年の私にとって一番大切な目的は、自分をもっと愛すること、自信を持つこと。みんなの今年の目的やゴールは何なのかな?」という明るいメッセージと共に、年末年始に訪れたというインドネシア・バリ島旅行での画像を投稿。

この写真にはファンもドキドキ。「わぁお」「綺麗すぎ」「開放感がありますね〜」「ナチュラルで素敵」「景色も含めて全て美しい」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

彼女が水着を着用していないように見えることから驚くファンもいるものの、その美ボディに「まさに神々との融合ですね」「ナチュラルで素敵」と称賛されている。

▼「髪ブラ」に挑戦したぱいぱいでか美を見て、あの歌姫を思い出す人が続出!

・2月に発売する初の著書の表紙で、大胆な「髪ブラ」に挑戦したぱいぱいでか美

ぱいぱいでか美による初の著書「桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~」が2月22日に発売されることが決定した。

ぱいぱいでか美の本の表紙が思いっきり往年のあゆのジャケで笑った。

「あゆ思い出したわw」「まさかのあゆオマージュ!」 といった声もあがり、早くも話題を呼んでいる。

▼ダレノガレ明美の美しすぎる美背中に、思わずウットリ…

・自身のツイッターで、大胆に背中が開いたドレス姿を披露したダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が10日(2019年1月)にツイッターを更新し、大きく背中の空いた衣装姿を公開した。

「撮影」とコメントにあるように、なんらかの撮影でのオフショットと思われ、カメラ目線でポーズを決めるものや、バックショットをメインにしたものなど複数にわたって写真を披露している。

1 2