1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

「復縁したい…」一度愛し合った人なので、その思いは強いことでしょう。復縁をするには、共通する前兆があると言われています。前兆が当てはまれば当てはまるほど復縁の可能性は高くなるでしょう。前兆がどのくらいあるのか確かめて、前向きなりましょう。

lovegetnanaさん

【復縁の前兆1】ゾロ目を見る

111、222など、同じ数字が並ぶと何だか縁起がいいような気がしませんか?ゾロ目はスピリチュアルな世界とシンクロする力が強いので、エンジェルナンバーにおいても、ゾロ目は幸運の前兆とな、強力に神の声を運んできてくれます。

車を運転している時にふと時間を見ると11時11分だったり、買い物をした時の金額が777円だったり、ゾロ目をよく目にするようになるのは復縁の予兆です。

数字によって意味が違うので、ゾロ目の数字を見たら数字を検索して意味を調べてみましょう。

【復縁の前兆2】ものが壊れたり失くなる

普段よく使うものや触れるもの、身につけているものなどが壊れるのは悲しいですが、実は幸運の前触れなのです。

物が壊れることで良くない気を払ったり、停滞している運を動かしてくれる効果があります。

よく言われる復縁の前兆の1つとして、物が壊れていくことが挙げられます。元彼からのプレゼントなど、大切にしている物ほど壊れていく傾向があります。

壊れてしまったことに深く悲しんだり、大きなショックを受けてしまうかもしれませんが、物が壊れる現象は、あなたを執着から解放し次のステップに進めるために起こることです。

【復縁の前兆3】元彼の執着心が薄くなる

復縁に執着しているうちは、毎日でも別れた恋人のことを考えてしまいます。楽しかったころのことを思い出して涙にくれたり、別れてしまったことを後悔して、ふさぎ込んだり。元恋人の行動や生活が気になって、SNSをチェックしてしまったりするかもしれません。

ところが、そういえば何日も元恋人のことを思い出していないと、ふと気付くことがあります。そうなれば復縁の可能性が高まってきたと考えていいでしょう

元彼以外のちょっといい感じの人と出会えたとき、恋愛以外に夢中になれるものができたとき、そんな元彼で頭がいっぱいにならなくなったときこそ、元彼から連絡がくるものなのです。不思議ですね。

【復縁の前兆4】体調を崩す

復縁が叶う前兆2つ目は、体調が悪くなることです。

好転反応と呼ばれる現象であり、悪い状況からいい状況へ好転させる際に、あなた自身から悪い気を吐き出させています。

花粉が飛んでいるわけでもないのに、急にくしゃみをしてしまうことが増えたのならば、その時に元彼があなたのことを考えている可能性があります。

【復縁の前兆5】復縁をした話を周りから聞く

隣の女性もしくは男性が復縁できたことを話していたら、あなたにも復縁ができることを示唆する偶然のメッセージです。

また、そこで復縁のことを話している人のうれしそうな感情はあなたにも伝染するので、常にその気持ちを思い出せるようにしておくとより復縁に成功しやすくなりますよ。

1