1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

“Falilv”ベーシストKeiさん急死‥突然の訃報に悲しみ広がる

Fear, and Loathing in Las Vegas・ベーシストのKeiさんが、12日深夜に自宅にて急性心不全により死去したと報じられました。訃報を受け、T.M.Revolution 西川貴教さんなど、芸能界からも追悼のコメントが寄せられているようです。

更新日: 2019年01月17日

8 お気に入り 22805 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●Fear, and Loathing in Las Vegas、ベーシストのKeiさん死去

Fear, and Loathing in Las VegasのKei(B)が1月12日深夜に自宅にて急性心不全により死去した。

・公式サイトでは「ー同、現実を受け止められていない状況です」などと伝えている

サイトでは訃報を伝えるとともに「あまりにも突然の出来事にメンバー、スタッフー同、現実を受け止められていない状況です。

多くの人々に愛されたKeiはFear, and Loathing in Las Vegasにとっても同様にかけがえのない、大切な存在でした。

Keiの冥福を祈りますと共に、生前多大なる応援をいただいた皆様に、心より御礼申し上げます」とつづった。

●ネットでは、突然の訃報に驚きと悲しみが広がっている

え、うそでしょ?は? Keiさん?いや、ベガス、、 え、ショックすぎる… うそだ、信じられない… ベガス好きなのに… ご冥福をお祈りします

最後にCDJで見れてよかった。 Keiさん、心よりご冥福をお祈りします。

・ショックの声も広がっている

え……Las VegasのKeiさん亡くなったの、 まじショックすぎて言葉出ないんだけど

ベガスのKeiさんこの前CDJで見たばっかりなのに…ショックがデカすぎる…

もうショックの言葉以外でない… keiさん。ご冥福をお祈りします。

Fear, and Loathing in Las Vegasのkeiさん亡くなったのショック。フェスで見て、めちゃいいやん!!って好きになって車の中でも飽きずにずっと聴いていられるバンド。私の周りにはラスベガス好きな人あんまいないの悲しみ

keiさんが亡くなったなんて、ショックで受け入れられないわ。 メンバーのしんどさを思うと涙出てきちゃうよね。

・一方でこんな声も‥

ちょっと待って。keiさんウソでしょ? 今日DVD買ったばっかよ。ウソだろ、信じられんよ…。

ええぇぇえぇ・・・!!?!!! Keiさん死んだの・・・?? あんなに楽しそうに楽器ひいてる姿が忘れられないよ 悲しい 悲しい

Keiさんに憧れてたのがもう永遠に戻らない昔のことになってしまった。 ただただ悲しい。 もうこれからVagasは聴けへんのやろか。

しゅんさんが抜けて、Keiさんが亡くなって もう辛すぎて泣きそう。

Rave-up Tonightのイントロが大好きで、Sxunさんの脱退でもう聴けなくなるのかと思ったけどKeiさんがコーラスしててFaLiLVの命を繋いでいるんだって感度して もう本当に信じられないです 嘘だと言ってよ

FaLiLVのKeiさんの訃報を聞くことになるなんて… 春からのツアーでまた元気な姿を見れると思っていたのに Keiさんの笑顔が好きでした ご冥福をお祈りします

三重でKeiさんとお話した時のこと思い出してるけど、本物におちゃめな方だったなぁって。

Keiさん。信じられない。。 笑顔が素敵で努力家のKeiさん。 ベーシストの中で1番大好きでした。もう声も聞けなくなると思うと辛いです。 ご冥福をお祈りします。 pic.twitter.com/fvDUYeYv9u

1 2 3