1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

大人のワードローブには欠かせないチノパン!

誰もが持っているファッションの定番アイテムであるチノパンですが、どんな靴と組み合わせるとオシャレに見せることができるのでしょうか。

今回はチノパンに合う靴をご紹介します

①スニーカー

武田さん チノパンにスニーカー… 可愛い…可愛い…

②バレエシューズ

合わせるモノによって、カジュアルになりすぎちゃうチノパンも、 バレエシューズを履くだけで女の子っぽさ倍増♡

とはいえ、しっかりチノパンがカジュアルに落とし込んでくれるので、甘すぎないほどよいフェミニンコーデに挑戦したい人におすすめの組み合わせ♡

今日はだいすきな赤い靴下をボーダー+チノパンのカジュアルな組み合わせも、小物でフレンチシックに。バレエシューズから差し色をちらっと見せるのが最近のお気に入りです◎ tabio.com/jp/detail/0111… #靴下屋 pic.twitter.com/qkEbh7N8Ui

③おじ靴

少しボーイッシュな着こなしに変身させてくれるので、コーデの気分転換にぴったりの靴です♪

今日は紺ジャケ×チノパン×おじ靴で全身2,500円くらいかな♥?明日は何を着ようか朝から考えよ(-。-)y-~

④レースアップシューズ

レースアップシューズとチノパンって合うの?と思うかもしれませんが、レースアップジュースはチノパンととても合わせやすい組み合わせ。

ラフに見せたいけどスニーカーほどカジュアルにしたくないときにおすすめなんです!

ストライプシャツにチノパンにレースアップシューズかわいい。むかし流行ったおじかわみたい。

1